degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ZETA LCQpacific優勝!!!(VALORANT)

まさかここまでやってくれるとは…! TSもGGWP。 私はLCQ開幕前 「まぁTS優勝やろ。TALONが勢いにのりまくれば可能性ある。ZETAは迷走してるからな…」 との評価でしたが、まるで迷いなど無かったかのようにLCQ優勝w 贔屓目無しにこれ予想できた人居ないでしょ…

ZETA vs TS(VALORANT)

"夏休み(masters東京期間)開けたらZETA君が垢抜けていた件について" いやマジでどうしたZETA?レギュラーシーズンと比べると戦い方含めて180°変わってるぞ君達www champions進出に向けての大事な準決勝。ここを取ると決勝で先制マップ2banの権利を獲得し、他…

ZETA vs "クソで有名な"RRQ(VALORANT)

待て、まだ終わりじゃないぞ。lower上がって再戦する可能性もある。…あるけど今日のところはとりあえず 。 ZETAの勝ち気持ち良すぎだろぉぉぉ!!! なんやかんや負けあるな〜と思っててあまりガッツリ見ていませんでしたが、試合結果を聞いてにっこり 明日…

DFM2023シーズン終了(VALORANT)

「 2 0 2 3 年 公 式 戦 全 敗 」 とうとう終わってしまいましたDFM。率直な感想として「辞めちまえ!!!」。 一年振り返ると、始まりはブラジルLock in。 エリアの使い方が下手、頼りのセットが潰れると終わり、対応の対応もとい試合中のアドリブ修正がゴ…

VCTpacificLCQ優勝予想(VALORANT)

優勝はTS。大穴でTALON。 遂に差し迫ってきたLCQ。日本勢はこれを勝ち抜きchampionsの舞台LAに行けるのか……は結構消極的な見立てです。 まずDFM。 ヘッドコーチを務めたhskが退団しメロフォが昇格、新しくcsgo時代のレジェンドと呼ばれる"レイ"氏が加入しま…

SCARZアセンション閉幕(VALORANT)

結果2位で終了。まずはこれまでの健闘に感謝を。 今回の初アセンショントーナメント、日本チームが2位まで進むと事前に予想できた人は少ないでしょう。かくいう私も「強いには強いけど日本だからなぁ…」と過去のVCTシリーズを見て思っていましたw だが一転し…

pacificリーグLCQ見所(VALORANT)

見所さん…!?マズイですよ…(やりたかっただけ) 遂にトーナメントが発表されました。 DFMは負ければ即敗退の地獄のチキンレース。ZETAは1負けの猶予があるステージ。 プレイオフ以前の総当たりの順位で結成された模様。 まずDFMから話しましょう。 DFMはシー…