degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

リゼロ2期 24話

ふっつう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に、感動した!!!😭😭😭😭😭


いや神アニメ過ぎんか!?最高過ぎて気力ゲージMAX!!!🔥🔥🔥











リゼロお決まり後半怒涛のラッシュpart。
いや〜〜〜しゅんごい!凄すぎて最高の気分ですわ…。

終盤ずっと「素晴らしい…素晴らしい…」呟いてたわw
物語は最高だな!😆😆😆







ベアトリスとの問答&最後の共闘も最高だけど、個人的にはスバル君が必死こいて燃え盛る屋敷駆け回る姿にグッと来ましたね!

金属製のドアノブが火災による高熱でめちゃんこ熱くなってるんすよ…。
灰や熱気で視界も息するのも、五感全体が警鐘鳴らす中でベア子の為に奔走するんだもん……これで落ちなかったら人間じゃないわ(人間じゃないけどw)

そのまま「おかえりニキ〜w」って追い出せる奴が居れば漏れなくナザリック行きですね。
拷問監のお姉さん(?)と仲良くしてね……😇





小説だとバックドラフトの説明とか入るのかな?なろう版だったら入ってた気がする。
あの油かけられた強そうな獣戦とか細かく書いてるから、アニメ見て気に入った人は小説版買うのもおすすめ。…でも粉塵爆発したとして、スバル君も無傷じゃ済まないっていう😅







これでリゼロ終わっちゃうのかぁ……。
この2クールめちゃくちゃ楽しみに生きてきたから、潤滑油失ってグレそう…w


これ以降は意外とあっさり終わっちゃうんだよね…。
大兎も数が多いだけの不死隊(アタナトイ)なんで、逆になぜ今まで討伐されなかったのか謎説ない?
メタがわかればある程度軍事力のある国でイケそうだよな…(まぁそんな面倒くさいことしないだろうけど笑)


後は聖域の後始末云々かんぬんして"次"を匂わせて終わりですかね?
俺は3シーズン目もやって欲しいな〜。コロナで外出減ってアニメ等インドア需要が伸び、Netflixもアニメ枠拡大するとか言ってるから是非とも美味しそうな作品はアニメ化して我らを楽しませて欲しい…!
パンと神アニメを寄越せ!😡(過激派)








進撃の巨人とか見ててもそうなんですけど、暗い自己肯定感最悪の日とかにこういう神アニメ見て心をグルングルン躍動させると、かな〜〜〜〜〜りスッキリするんですよね😊
現実逃避は"逃げ"と思われがちだけど仕方ないよ、人間そこまで強くできて無いんだもの…。




夢も希望も無く、成るべくしか成らない社会だからな〜。
業務関連で問題なくても人間同士の対立とか、出世レースのふるい落としなんかでクソ見る世の中だしね…。


協調性謳うわりには全世界の見本たるべき国際社会の足並みも『0』。
歴史も言ってる、ニンゲン キホン ナカヨクデキナイ🤖




だからまぁ私は、"創作"という甘い果実に浸っちゃうんですよね……。
いじめの無い学校なんて存在するか?会社内にしても何らかの対立は必ずあります。
本当面倒くさい…😞





リゼロで気分良くなった所、現実思い出して嫌になってきたわ笑

今日も頑張って"人間"するかぁ…。
吸血鬼とかになってみてぇ〜👻