degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ras君……(ApexLegends)

ras君が上げた、

『ファンボとマッチングしたので本物魅せつけてきた!!』

という動画。…いちApexLegendsプレイヤーとして、もう脱帽を通り越して頭蓋骨どっか行ったわ……😱












……何なんだろうねこの人?笑
後100回転生して強くてニューゲームしてもこの人に敵う気がしない…!ゲームはやってれば上手くなると言うが、これはもう別次元だろ!!ネルエム倒す世界のネテロ(21)だわ……おま、おかしいだろ!!😂😂😂


ras君の凄い所っていうのが、

『どんな体勢からでもちゃんとaim合ってる(トラッキング命中率もゲロ高)』


今回の動画ではいつもと違いパスファインダーでしたが………どのレジェンド使うかなんて関係ないんだよ😂

「強い奴は何使っても強い」まさにその極みですね。見てるか〜?パスの身体のデカさに文句垂れてる奴〜。どうやら当て感最強さんには関係ないみたいだぞ〜🤪🤪🤪



私がこれからいくら練習したとして、ras君みたいなプレイできるのは無理だろう!!毎日やってるaim練習も無駄!高い周辺機器やApexのプレイ時間増やしても無駄無駄ァ!!!……それくらいメンタルに衝撃受けるには十分な動画でした笑 あの1on3勝つのはおかしいのよ……😭




てことで、希代の天才プロとの絶望的な差を自覚した夜でした。…『練習』だけであのレベルに辿り着くなんて、到底無理としか思えない……☠️





ゆうたとras↓
degreee.hatenablog.jp