degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ascended tracking v3 1万位内という高み…!

まずはこれを見てくれ!

f:id:degreee:20200611103046j:plain


秋田で食べた比内地鶏の親子丼だ!!見た目通りの美味さだったぞ!天丼みたいに胃に重くないし、自由に出回れる様になったら是非食べに行ってみるといいぞ!




じゃなかった……本当はこっち!

f:id:degreee:20200611103135j:plain


見てくれよこのスコアを……!!俺は遂にやったぜ!

『そう!ascended tracking v3 1万位内を!!!😆😆😆』



今までい〜だけ沼ってたけどようやく脱出できました笑 ちょっとした目安程度の認識だったけど、クリアしたらそれはそれで嬉しみ🥰


どうやってクリアしたかと言うと……


『感度0.2下げた』


はい、日々の努力は関係ないですwww 必要なのは適切な感度だけ、以上。


まぁ毎日やってたからこそ気づけたっていうのはありますね。やっぱこういうのって反省と練習あるのみなんだな〜。

まだ感度変更して浅いので、もう少し日が経てば更にスコアも上がることでしょう!…65%くらいは行ってほしいかな?



最近気づいたんですが、トラッキングaimで高得点出すには滑らかさは必要不可欠ですね。力入れすぎてaimがカクカクするのは駄目だね、なるたけ自然に動かせる方が命中率も高い。

v3での練習もただ撃ちまくるよりたまには、的にカーソル合わせるだけっていうのも大事だね。自分のaimの正確さがわかるので、それを理解した後で撃つっていうの、良いと思います!


中には、
「滑らかに動かせる感度見つけたけど遅すぎて平時キャラコン動かせない…!」

って人もいると思います。そういう人はads感度弄るのおすすめ!
前は否定派だったけど、apexならいいかな?…って笑 目先の当て感には逆らえないのだ!!



まぁ私もまだあんまり試してないんで詳しいことは言えませんがともかく!!

成長を感じられて良かった…😭

まだまだ改善の余地がある幸せ!!…でもそろそろ極みに近づいてる気はするんだよなぁ笑 まぁそれならそれで構わないけど。




最終的には70%出せればいいな。そこまでいけば多分、プロ並と言えるでしょう…!強くなったら益々fps楽しくなるからなぁ😆