degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

pixiv fanbox

「無料で良い物は有料ならもっと良い!」←今日の名言




先日、崩壊3rdの推しの絵師さんが失踪しました。
なんかヤバいことしたのか創作を続けられなくなったのか不明ですが、なかなかショックでした…😞

崩壊3rdって日本ではあまり広まってないだけあって絵描く人も少ないんですよね…。たま〜に書いてくれる人気絵師さんもいますが、"たまに"です。基本は皆FGOアズレンやろ(嫌いではない)


そんな訳で、貴重な人材だったんですよね……。突拍子も無くいきなり全作品見れなくなったんだから本当びっくりだよ!…twitterとかフォローしときゃよかった😱



そんなんで明かりの無い宇宙を彷徨っていたら、別の推しの絵師さんが新作を投稿してくれました。
その人は絵も良いけど、GIFも出してくれるから良い!ぶっちゃけよう、エッチなのだ!!!

ペースは月1でまったりだけど(作業量多いみたい)、クオリティは毎回安定の素晴らしさ…!いや、ここはシコリティと呼ぶべきかな…?🤔(cv速水奨)


無料版でも十分素晴らしいので満足していましたが……「この人も居なくなったら」と思ったら札が動き出した。行け、諭吉!!(ポケモン風)

てな訳で、サクッと支援して来ましたwww
最初は危機感もありましたが…いつもお世話になってるしね!日頃の感謝よ、受け取りな!!😎



そして支援者報酬の有料モードを覗いてきたんですが……… 何 だ こ れ は ! ?

GIFに音声が付いてシチュエーションも付いて原作リスペクトで、もはや素晴らしい…!!😭😭😭 こんなに良い物作ってたんかワレぇ!?



過去作買うのも余裕でしたね。君にはそれだけの価値がある、誇りたまえ!!!





…ってな訳で、推しのクリエイターがいたら惜しみ無く応援してあげましょう!!居なくなる苦しみに比べれば月500円なんて安いもんよ!(実際安い)

アホみたいなクラファンと違ってよっぽど良心的なので、利用を検討するに一考の余地がアリアリアリーデヴェルチ。


てかやれ😠