degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

矢吹神、新連載!!

あの『ToLoveる』で名を馳せた矢吹神が!!週間少年ジャンプに帰って来たぞ〜〜〜!!!


コンプラ警察は黙ってろ😡





ToLoveる』との出会いは私が中学生の時でした…。丁度中学に上がったばかりで思春期到来前、性知識も0の状態……純粋培養のピュアホワイトな少年でした。

兄貴が漫画没収して怒られて、どんな漫画か気になってこっそり押収物覗いてみたのが初めてのエロ本でした。dickがリコーダーにしか見えず、全然内容理解しない中読み進めていたら親に見つかり、私も怒られました…(今思うと怒るほどの物か?)



…でも、『ToLoveる』だけは興奮した!!!何もわらかない当時の俺ですら理解できるエロ本への登竜門!!実質これが初めてのエロ本だと言えるだろう…!!(そんな過激じゃないけどね笑)


当時は習慣的にジャンプを読むこともなく、たまたま遊びに行った友達の家で読むことが殆どでした。

あの頃のteensは、『ToLoveる』読むことを恥とする慣習がありました。読んでいる奴を見つけたら、



「え〜お前ToLoveる読んでんの〜〜〜w うわ変態じゃんwww」



「ち、ちげーし!!!…たまたまページ開いたらToLoveるだっただけだし……別に見たくて見たわけじゃ………(ゴニョゴニョ」




となるので、私は隠れて読んでいました。
壁に背後を守らせながらッッ!!脚を組んで深い体育座りみたいな体勢でッッ!!周りで友達7〜8人がスマブラやってる中ッッ!!!!


今でも覚えています、Hなページを周りに気を配りながら何回も読み直していた若き日の思い出…!いやはや懐かしい……今では堂々と立ち読みできる程の無神経っぷりですね、うん?お前も見るか???🧐




そんな矢吹神が!またジャンプに帰って来たんですよ!!!
矢吹神の作品はエロいだけじゃなく、中弛みしないのも良い!!


1人で勝手に『ニセコイ√』なんて読んでるんですが、ラブコメでよくある…

『週替わり美少女回転寿司!!🍣』


1人のヒロインにフォーカスを当てて起承転結、起こり→ハプニング→デレ→キュン………という、業界伝統のお家芸。見ててクソつまらなかった……なぁ?ニセコイぼく勉ゆらぎ荘???🤔


まぁ私が贔屓してるだけでToLoveるにもそういう展開あったかもしれません…。でも、ToLoveるは読んでて退屈しなかった。結局いつも楽しんでて、読み終わった後は「うわエッッッッッロ(巻き舌)」。

何やかんや画力も普通に高いしね。…矢吹神の描く美少女は服着てるだけでなんかエロいんだよ…。こう…柔らかいタッチというか、良い臭いしそうな瑞々しい感じが良いね!なんか凄い変態臭くてごめんね!!🙏


でもそれだけの"物"なんです!見るだけでイメージを湧かせる"絵"……これぞ神の御業よ!!




そんな中で始まった新連載。見てきましたが、まさかこれは『百合物』なのか!?!?😳😳😳

普通にイチャコラしていく展開かと思ったが、まさか百合展開かぁ………気になるッ!


でも、こういうのも珍しくて良いんじゃないでしょうか?おそらく週間ジャンプでは初めての試みでしょう。
それに、これからの展開を予想すると中々興味深い!百合ハーレムなんて…少し見てみたくありませんか?笑



ってな訳で、期待の新作矢吹神でした!!

『女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの✨✨』