degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

推しのクリエイターの話(R18)

ぶっちゃけR18システムなんてあってないような物だが、一応警告しとくな!


こういう話が苦手だったり不快に感じたら直ぐ様youtubeで川の音でも聞きに行ってくれw
ASMRデッキ作っていこうぜ!💪














昨年6月くらいからpixiv fanboxで支援を続けているクリエイターさんがいる。
その名も『LaoMeng@』さんだ!
↓ファンボの支援ページ
https://laomeng.fanbox.cc/



ジャンルは主に崩壊3rd。月1ペースでHなcgやアニメーション供給してくれる。
最近は原神にも力を入れてる。ガルフロとかアークナイツもあるけどそこまで精力的ではない(他意はない マジで)




この人の良い所は見た目のシコリティも第一に、アニメーションにストーリーがあることだ…!

ただヤるGIFではなく、原作キャラクターの志向や性格を理解した上でアニメーションの展開を作る。
出会って5秒で即合体🤖みたいな味気ない物ではない。事前の成り行きや細かいやり取りも含め、私は大いに気に入っている!!!


4〜5回に1回ハズレ(個人的に)もあるけど、最近は全てにおいてクオリティが上がってるので安心して金流せる笑
崩壊3rdなんて絶対的供給不足なんで助かるわ〜。海外ニキだけが頼りだよ…!(デュランダル待ってます😢)




最近は効果音や音楽にも力を入れてきてる。ロストローズマリー(リタ)の回のピアノBGMとか普通に欲しい。サンダーボルト宙域のジャズクラシック思い出す。
まともに動けないザク狩って悦に浸ってるイオ・フレミングもこんな気分だったのかな?
最新刊待ってます!!




効果音で言えばつい先日boothで販売した刻晴のやつ。

トゥットゥルトゥットゥットゥートゥットゥー↑ ド ラ 刻 晴 (スタンガン 刻晴.ver)



何してんすかwwwwwwwwww


もはやエロとか関係なく専ら遊びに来ているのである…!
いいぞ!もっとやれ!!!😆😆😆








…と、素晴らしい価値ある物作ってんな〜って私の中では高評価。
こういうの表立っては言えない敬遠されがちの文化だけど、その分"価値がある"と思った人は無限に誉めて甘やかして作品つくらせたいよね笑
誰しもアングラな部分はあるんや!春画から綿々と続く伝統文化やぞっ!!😠


次回更新も楽しみに待ってるからよぉ……
不死身の勃……いや何でもない😓