degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

アニメーション「渡世」 (崩壊3rd)


崩壊3rd公式アニメ「渡世」




いや期待してなかった分ゴッッッツええやん!!!😆😆😆
普通に感動したわw いつもアニメーションは戦闘重視な分、こういうドラマ系も来るとは想像できなかった…!
委員長復活おめでとう…😭




にしても黒フカちゃん、予想以上に早い退場で草。
前半時点では、

「あぁ、これからも面白おかしくピエロってくれるんだろな〜」

とか思ってたけど、現実普通にキアナに負け、自分がピエロみたい…と自認して颯爽と去る物わかりの良さw
も、もうちょっと粘っても良いんだよ?😅


個人的には黒フカちゃん、持ち前の幼稚さも相まってかなり推せるキャラクターなのでもう少し出番増やして欲しいw
律者形態での実働期間も短いからなぁ…。能力強いけど地味な感じで終わってるし笑 結局律者能力なのか渡世の羽なのかわからんかった!









アニメーション見てて一番感動したのが、キアナちゃんが封印破る為に潜るシーン。

1000年以上生きるなんて想像もできないけど、数々の抗い様のない問答に主人公moveで突っ切るのが良かった!
私はこういう時にフィジカルとパッションで押し切れる人間ではないので、見ててスゴく「いいなぁ…」って思った。うるせぇ!!行こう!!(某ゴム)


フカちゃんの気持ちの想像とかできないが…リスク差し引いても強く自分を"必要だ"と言ってくれる人がいるのは嬉しいだろうな〜😃
若くて甘い考えだとしても何となくついていきたくなる。そういう魅力が今のキアナにはあるのかな?(はたまた保護欲)






最後に、フレイヤ学園仕様のバトルスーツ姿見れたの良かった。ああいう『平和な時代の名残』みたいなの久しく見てなかったのでホッコリした😊
ハイペリオンの空気もこれで少しは柔らかくなるかな?


f:id:degreee:20210227103434p:plain