degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

天元一騎(崩壊3rd)

※深刻なネタバレ注意















f:id:degreee:20220205184353p:plain

ビアンカお前『キアナ・カスラナ』だったんか!?!?!?😳😳😳






twitterで見かけた本国verで、なんか馬とか乗り出してるの見た時は

「また変なキャラ作ってんなmihoyoは…」

とか思ってたけど全力でお詫びする!!!
謝意はガチャによって見せよう。絶対当てる絶対当てる絶対…。






でもまさか名無しの「ビアンカ・アタジナ」が死んだと思ってた「キアナ・カスラナ」だっとはな…w


ストーリー読んでると死亡推定の経緯として、

①飛行機で脱出中に窓ガラス突き破るくらいの飛行物頭に飛んできてリングアウト
②そのまま高高度フリーフォールで隕石の如く地面に落下


……なんだが、これで生きてるってなんてギャグ漫画?笑
当時まだ6〜8歳あたりでしょうに…笑




カスラナの血って凄いんだなw
名医OTTOでないと救えない傷とは言え、まだ生きてる上にその後完璧に自己回復するとかプラナリアみたいな物だよw 逆によくカレン処刑できたな…😅











そこからはオットーの善意(?)の元、ビアンカ・アタジナとして成長したジェネリックキアナ。
師や友に恵まれ、さしたる陰謀に巻き込まれた形跡もなく真っ直ぐに成長する。


個人的にはこのオットーの行動が気になる…!!
崩壊に対する有力な戦士として成長を期待していたのは述べられていたが……だからと言ってこの放し飼いの感じはまるで父親だぞ?カレン脳の狂人という評判にそぐわない行動である。



まだ全てが明らかになっていない以上この男の真意はわからないが、一体何がしたいんだこいつ???







オットーと言えば己が願望の為に世界を滅ぼすレベルの核弾頭パンパカ撃つぐらいの人物。
最終的な目的の為ならどれだけの犠牲が出ても気にしない。


だが気にしないと言っても倫理観や分別が欠けている訳ではなく、愛や生命の尊さを理解した上でそれを踏み潰せる人物…!
ハッキリと自分の間違いを理解した上で凶行に余裕で走れる所が"狂人"と呼ばれる所以。




今回のオットーがした行動というのはまるで

核兵器撃ちまくって世界を荒廃させた後、私財を全て投げ売り、粉骨砕身の働きで浄化に励むという物…。
そして綺麗になったらまた核撃つ笑







決して頭がおかしくなったからこんなことしてる訳ではない。
おそらく何らかの計算のもと行動してる筈だが……それって何???




人道に沿って本物キアナを救助し、権力に利用されないよう育てる…

己が野望の為K-423を律者の器として作り、それに付随する予見できた世界的な被害を無視…

野望に全力を注げる独裁政権下でありながら、天命の長として対崩壊の仕事ちゃんとこなして人望があったり…


と、一貫性が行方不明なのである!!!












考えてもわからないので素直にストーリー更新待ちます。


次verはビアンカ(キアナ)当てるぞぉ!!!リタも配布だ!!!
モチベぐんぐん上がって来たぁ!!!!!!