degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

黒フカちゃん 0歳(崩壊3rd)

f:id:degreee:20210225190305p:plain


このキャラクター良いね!!!

最初はout of 眼中だったけど、一周回って好きになってきたwww この幼稚で憐れな所が性癖に刺さるんだ…😤

一生懸命自己主張する所が子供みたいで可愛い(暗黒微笑😈)





〜経緯〜
オットーに脳天ぶち抜かれて、気付いたら再生液の中で生まれた黒フカちゃん(律者)
今までのパッとしない生き方を否定し、「これからは自由に強く生きよう!」…と記憶探しの旅を経て決意
それとは別にかつての仲間(キアナ一派)が気になるので少々手助けしようとも決意

…そんな折にちょうど良く現れたキアナブローニャ。口煩い渡世の羽(本物フカ)を黙らせる為にも、「どっちがフカでshow」を披露して優劣を決めるのであった…!







色々理由を付けているが結局黒フカちゃんみたいなタイプは

『人に必要とされたいだけ』

なんだろねw


自分を求めて欲しいから比較する
自分を認めて欲しいからから誇示する
自分を愛して欲しいから、人との関わり(過去)を捨てきれない……


自分を新生したと断言するなら、正直過去なんてどうでもいいじゃないですか。
過去の自分が嫌いならそれで結構。今ある自分の様にスパッと切り捨てて前に進めば良い。


…だがそれをできないのが今の『黒フカちゃん』。
フカの記憶と思い出(長い人生の内、ハイペリオンでの純粋に楽しい時間等)が無意識に彼女を縛り、律者としても中途半端な存在に留めている…!
悪として善を生きたスペースイシュタルみたいな?(大体そんな感じ)


そんな矮小さと、それに反比例する強大過ぎる"力"を持ったのが『黒フカ』ちゃんです!!!
あ〜絶望顔が見たいんじゃ^〜👹








仮想空間で「オットー余裕www」とか言ってたけど……実際無理だろうね笑


オットーはただの狂人ではなく、『しっかり壊れている狂人』なのである。
言動アレな雰囲気あるけどちゃんとした一般常識備えてるし、自分が壊れてることも自覚してるし果てには

『思いの強さが起こす奇跡(つまり愛の力)』

という平凡な…創作的にはメタメタ強すぎるファクターを信奉している始末笑

…まぁ少々愛の力に重きを置きすぎてる感はあるが😅
彼は24時間テレビの良いスポンサーとなるでしょう🤗



そんな権謀術数の塊みたいな奴が腕力だけのワンマンプレイヤーに負ける訳無いんだよなぁ…。
何なら正攻法でも多分勝つ。必殺!デュランダルパ〜ンチ!!!👊(例の戦闘アニメーションどこ行った?)







そんな『敗北確定娘』として宿命付けられたかわいそうな娘が黒フカちゃんなんですw 頑張ってイキっててもちょっとした事で致命的なミスを起こし、易々と負けていく娘なんです…w
種付けおじさんに即落ち2コマされそう笑


次verの課金悩んでたけどするわw
ここまで典型的な『強そうで弱い娘』も今日のバリエーションに溢れた創作界隈でそうそう居ないわwww



なんだか最近崩壊3rd自体、他ゲーの躍進や深淵のクソ難易度も相まってオワコン感じてましたけど…まだまだ楽しめそうで良かったw
キアナブローニャと戦ってもどうせ負けるんだろうな〜。勝ったとしても律者認定総陣営フルボッコで未来はない!😤😤😤


黒フカ様のご武運を心よりお祈り申し上げます(最後どうやって消えるか楽しみ🤗)



続き↓
degreee.hatenablog.jp