degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

閃光のハサウェイ 冒頭15分

動画が公開された訳ですが、体感3分くらいだったねw

これがミノフスキークラフト…!(?🤔?)






例の↓

www.youtube.com








VSシリーズのおかげでクスィーやら閃光のハサウェイ作品は触りだけ知っていましたが(恐怖のSドラファンネルミサイル😱)、いざアニメーションで動いている姿見るとヤベーかっけぇな!!!
冒頭では動いてへんけど笑


主題歌も[Alexandros]と私の好みど真ん中…!
ワタリドリやらstarrrrrrrやらRun awayやら、5〜6年前からずっとファン。最近では(そう最近でもない😅)別の映画の主題歌にもなったbeastも好き。







まぁなんかんや言ってるけどまず、単純にアニメーションが美麗過ぎてyabeなんだわw


ほんとガンダム作品は年々映像のクオリティが上がっていってほんとなんなのかねほんと…🤔
閃光のハサウェイも結構古い作品なんですが映画としてリメイクされることによってまるで最近の作品の様…!
サンダーボルトの続きも頼む🙏



脚部ブースターが森林を焼く様子からビームサーベルの色、ファンネルミサイルのブルーインパルスみたいな放物線に純度100%メガ粒子砲……etc

モバイル端末で見てもこれだけ美麗なんだから音響と最強画質が備わってる映画館で見たら興奮で失神するわなw
私も失神案件は冗談だと思ってたけど数年ぶりに映画館行ってプロメア見た時は落ちそうになったwww

「自分こんな幸福いいんすか!?!?😳😳😳」
ぐらいに"嬉"の感情がヤバいw 魂こわれるぅ^〜。









てな訳で皆映画館行ってハサウェイ見ような!!!

田舎特有の限りある上映数……。く" や" し" い" 😭(でもどうせ無理してでも行く笑)