degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

崩壊3rd ver4.7

今verは黒淵白花くらいかな?
ぶっちゃけそこまで見所ねんだわ笑







新戦乙女の『ハッカーバニー』という、感情を取り戻したifブローニャちゃんは魅力的だね。
衣裳可愛いしリザルトモーションも良く動き、なにげ力入ってる気がする。予算増えた?🤔



性能は星詠の元素版みたいな感じ。
キャラ変えなくてもQTE必殺技使えてサブ火力兼バフ役。

星詠もそうだけどこの手のキャラは聖痕装備整えないと十全に強くないのが欠点だよね…。
後で欲しくなるけど基本レアリティ低いキャラに石ぶっ込むのは躊躇するんだよね私。


「大枠の火力は整ってるから別にいっか〜😃」みたいなのもある。
今の崩壊3rdは元素毎のメイン火力は整ってて、元素相性で強キャラ作ってます。

これ以上強いキャラ出そうにも新しい属性作らないと無理な感じある。
少々手詰まりぎみ(まぁ私はキャラが可愛いければそれで良い😅)





よってニーズとしては、

『ブローニャ愛好家 or お金に余裕がある人向け』

ですね!
たまにマルチでSリタの重課金衣裳見るけど、よう課金するわなw あれ10万以上注ぎ込んでるって事よね?yabe…😱






私はゲームにそこまで課金しない派ですね。
元々お金使わないってのもあるけど、高校生か中学生の頃当時やってたソシャゲで1万爆死して財布の紐硬くなりましたねw
結局当たる時は当たるし、当たらない時はとことん当たらないな〜って。


だからapexとかでもスキン課金しまくってる人はようやるな〜と。
推しキャラの衣裳増やすとかならともかく、ゲームの武器スキンにそこまで投資できるのは理解不能ですね。
csgoとか1つの武器スキンに1千万値が付くんだよ!?…マニアの世界は独特だなぁ🤔










スキンと言えばそういや、次verでデュランダルの花嫁衣裳が来るんですよ…!!!(※今verでした…)

これを私は待っていた!😭😭😭


…でも今ふと冷静に考えると、私はガチャの更新が楽しみなのではなく貯めた水晶ぶっぱするのが好きなのかもしれないな。
デュランダルの花嫁衣裳も嬉しいのは嬉しいけど、貯めた水晶ぶっぱできる機会ができた嬉しさもあるのだろう…。



いやはや私は何のためにゲームをプレイしているのであろうか…?🤔