degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

メインストーリー チャプター24(崩壊3rd)

一言、怖いwwwww


無限増殖系の敵を倒して祝勝パーティー
今まで辛いこと多かったけど明日は良い日になるといいねハム太郎

フラグですか?😅






キアナちゃんの待遇良くなってきたしゼーレちゃんクソかわで、良いことづくめ過ぎてこれからの展開に恐怖しかないんだよなぁ…。


私は虚淵作品大好きな民なので、こっからの展開がどう料理しても美味しくて困る…笑
人生に波があるとすれば底から上がってきてそこそこ頂点に達してるのが今の崩壊3rd。このまま人類優勢な感じで進めば良いけど、ダークな方面期待しちゃうのも悪い大人だよね😈





別にマジキチが好きな訳では無いんだ!
子供の頃から10年以上少年ジャンプ愛読してるぐらいには熱血王道物好きだし、粋な心意気を持った人を見れば心が熱くなる、久しぶりにとなりのトトロ見たら泣いた😂

人生でこれまで何回か挫折したことあるけど、結果今はそう捻くれた人間になってない。
他人の揚げ足取りや不幸を望むなんてもっての他だね!!!





…だが、それとこれとは別のお話なのだよ……😈

人は正の可能性もあるが、負の可能性も大いにある生き物だ。
人生は一度きり故、皆が皆正の可能性を望むのは当然だし大いに素晴らしいと思うが…………




もし…もし複数のパターンを覗けるのであれば、見てみたくないか…?😈😈😈









はいすいません、私の悪い癖です笑

いや〜どうしてこんな歪んだ癖持った大人になっちゃったかなぁw
全ては虚淵伊藤計劃が悪い。正も負も楽しめて、更にそれが"人間らしさ"というワードでくくられちゃうと堪らない。エリミネーター起動😇





ちょっと前はシナリオについて結構ネガキャンしてたけど、今は良いストーリー産み出してくれて感謝ですわ…!

最近トレンド重視で物を考えすぎてた気がする。
変わらず良い物ってのは確かにそこにあるんだわ…(しじみ)