degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ApexLegends(地獄)

どうしてこうなった…!
マジでこのゲーム終わってんな😒







ruさんの動画↓

www.youtube.com





ランクマッチのチーター、ヤバいヤバい聞いてたけどまさかこれ程とは…w

そりゃ皆valorant行くよね。カジュアルやるにしても雑 of 雑で何故ゲームやってるのか"謎"になるし、そもそも何千何万と繰り返しているので新しい喜びも無く虚無。

高難易度モードがない繰り返しゲーとか苦痛でしかないわ!
一生教科書の"もくじ"付近のクソez問題解いてるみたい。…これは意義見失うよなぁ🤔





そして有名配信者にはゴースティングも付いてくると……(+ チートにチーミング オワタ/(^o^)\)
なんだか日に日に酷くなってませんかRespawnさん?








S8の初めだかスプリット2開幕前あたりに、ras君のSOSに反応した運営さんがどうにかする言うてましたけど……一向にどうにもなっていないじゃないですか笑
むしろ悪化。今までの中で一番酷いんじゃないか…?🤔




思うとランクシーズン2から一向に減ってないよなこのゲーム…。

私は2で初めてダイヤ行って「次シーズンはマスター目指すぞ!」とか息巻いてたらチーター大爆増の巻。
手前のプラチナ帯ですらワシャワシャチーター居て、結局萎えて辞めた笑 こんなん真面目にやるだけ損だな〜って。


それからもシーズン毎に多少は様子伺ってたけど、結局どの期間もチーター居ったな〜。
やり続けるのはチーターかビジネスかプロだけ。配信見てると散々煮え湯を飲まされてましたね😓









結局ApexLegendsからチーターが消える日は来ないよ…。

運営もチート対策色々頑張ってるんだろうけど、正直もう遅い。少なくとも私はランクゲームに絶望し、そこから明るい方向に変わる事は無いだろう…。
時間の無駄である。






ここらの最良の選択は、apexで仲良くなった友達引き連れてvalorant行くことですかね?笑
valoはチート居ないしBM厳しいし、友達とやるには最適な環境だと思います。
フルパで回せるならVLTとか大会目指すのも良いかもね!



まぁたまにトキシック(煽り)とかやベー奴居るけど、そこは数の力で黙らせて行け!!!
個人的には3人でやるのがオススメ。サイト丸々一個守るのにも丁度良い、民主主義最強!!🤩