degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

VCTアイスランド 2日目(VALORANT)

なんかもうレベチ過ぎて頭壊れてきたわ…笑

見てると段々「すごい」しか言えないIQ低い人の顔になる🤪








VCTアイスランド2日目。2日目となれば視聴者も多少この天涯魔境に目が慣れてきたかもしれないが……実は今日からが本番なのである😅


出場チーム
ブラジル1位 Team Vikings
EU1位 Team Liquid
NA1位 Sentinels

と、出場権2枠というスーパーハイパーウルトラ蟲毒を勝ち抜いてきた下馬評優勝候補だらけの試合である…!!
この3チームの内どれかが優勝する可能性が高いです。それ程のチームなんです!😤




各チームのメンバーも有名人だらけ。
星野源知らない関君も知ってるLiquidの『scream』
皆さんお馴染みNAの若き天才プレイヤー『tenz』


と、yukishiroさんが感動するレベルの錚々たる面々…!
岸さんもVikingsの『saadhak』にはファンボ化。マジでやべぇんだわ……😱






そんな人達を擁する超一流名門チームがOT合戦する様はも〜〜〜キツい😭
天上の戦い過ぎてもう考えて見る思考力奪われる。考え抜かれた完璧な作戦をIQ300のアドリブで返し…を両チーム交互にやってるイメージ。
まぎれもなく"神々の戦い"✨✨


選手個人視点も凄すぎて、マップ見るの忘れてずっと口開けて呆けてたわwww
マジでさぁ……金払うべきだと思うよ俺らは笑












正直な所色々書こうかと思ってたが、全てが全て見所さん過ぎて何か下手な物書くよりアーカイブのリンク張った方が早いんだわwww

てことで見といてよ、つべリンク↓
https://youtu.be/zG407o7y7CY




2日目だけで魂半分持ってかれた感じだわ…w
世界トップレベルは本当に…本当に変態だなぁ(良い意味で)

3日目↓
degreee.hatenablog.jp