degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

CR selly(ApexLegends)

パチンコの勝利確定演出かな?
勝ち過ぎて3日でパチ屋潰れそうwww









第三回CRカップの時に電撃加入&プロ復帰でtwitterとApexLegends界隈を大いに騒がせたsellyですが……やはりヤバい(確信するまでもない)


言うて今までのCRメンバーに入っていくには「色々擦り合わせとか必要なんかな〜」とか思ってたけど、そこにはプレデターランクで意気揚々とrasと共に死体を積み上げに行く姿が…!



頭悪く強いよね笑
チーム強くしたいんだったら強い人に強い人掛け合わせればいいんでしょ〜簡単じゃん😃











それで上手く行く世の中じゃないんだけどなぁ…笑


加入の経緯はrasによる直感的なヘッドハンティングだったらしいけど、この直感大成功ですね😅

なんだか一緒にやってるcptが弱く見える笑
rasの陰に隠れるけどあの人も相当強いんだがなぁ…。何この2人…?






sellyの強さはrasと同じダメージ出してる時点で説明不要かもしれませんが、私が一番思うのが『圧倒的なaim力』です。


sellyの過去のクリップ見て貰えるとわかるんですけどこの人、狙って頭当ててんだ…😱

意識すればできるのかもしれんが、apexにおいて頭狙う人はあんまいない。
体狙う時点で手一杯だったり、人によっては「頭狙うのは無駄」という意見もあるだろう。

ヒットボックスが小さい為、それなら確実に胴体にトラッキングaim決めよう!…という話。大体皆そう。




そんな定説ができあがるぐらい、apexで頭当て続けるのは難しいんだ!!!
単発とかならわかるけど、フルオートで当て続けるのは変態(褒め言葉)である。awesome


それを難なくこなすselly…!
ウイングマン3連続hsのクリップは仰天しましたね笑 掘ればこういうのザクザク出てくるんだわこの人。フィジカル強すぎぃ!!








構成的に最強2人ってのは死ぬほど強いだろうな。単純に1on1二回勝てると考えよう。残った体力lowでも最後の1人を3人で潰せるんだ。勝ち確やろwwwww




ってyoutube見てて思いましたw
本当こいつら化物じゃぁ…😇

↓見てたやつ。10分あたりからの1on3クラッチとかヤバすぎた…。

【日本語字幕】CRフルパでプレデター帯34キル大暴れ!【APEX/エーペックス】