degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

2tapヴァンダル(valorant)

最近ファントムのHS率が低いです。

まぁ胴撃ちで殺しきる場面が多いからファントムに改宗したのですが、それにしても多すぎる…。上手い人との撃ち合いはHSタイムアタックなので、HS率低いのは地味に致命的。損傷なくワンパンで倒せれば次にも繋がるしね!…apexとは違うのだよ😓




そんでデスマッチやってシャドウプレイで見返してみた結果、随分とリコイルに甘えた撃ち方してました…。
HSラインには置いてるけど、初弾外れたら直ぐ様クロスヘ下げてリココン始めてる。…まぁ悪くはないんだけど、それじゃあぶっちゃけ運ゲーだよね😅


1つのリカバリーの速さ的な最適解ではあった物の………すまねぇなのび太、このゲームHS当てられない奴に人権無ぇんだわ…。

まぁ実際ドラえもん時空でfpsしたらのび太がスーパーキャリーでしょうけどねw きっと将来はプロゲーマー。


てかHS当てないとなんか気持ち良くない。小生も頭バンバン当てまくってプロ勢みたいなクリップ量産しまくりたい〜!!オールHSエース取ってtwitterでイキり散らしたい〜!!!





そんな訳で、デスマでガーディアン修行始めました。

始めて思ったのが、
「そんなポンポンHS当たるなんて夢の世界なんだね…」

良い感じに連続で二人こかせる事もあるけど、ほぼ止まってる敵に外しまくる事もあった…!せめて連続で2発撃てれば……。


…ん?それってヴァンダル使えば良いことなのでは???


で、ヴァンダルに乗り換えた結果、ビックリする程キル取れました笑

もう2tapが強いのなんの…!バーストでリコイルしなくても良いし、弾持つし相手沼ってたら落ち着いて頭撃ち抜けるし、最強ですわ…!!


やっぱM4よりAKだよな〜。流石にスプリットなんかはファントムの方が有利な気もするが、それ以外ではawpに撃ち勝てたりするしヴァンダルの方が良いっすわw ヴァンダルしか勝たん!!(←いまいちこれの語源がわからない)



その内またファントムに浮気するかもしれないけど仕方ないね。M4AK問題は宿命なのである。