degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

Aimが進化した

Aimが進化した……


もう一度言おう、『Aimが進化した……!』



いつものハイセンシからローセンシ(比較的)に移行したり色々試してみたら結局沼ったので原初のセンシに戻したらなんか良くなった、というのが前回のあらすじ。
それからはセンシ弄るのをやめてaim練習も回数制限を設けて、徒に自分を苛めるのをやめました。テキトーに楽しくやるのが一番!って事ですね。

成績もあまり気にせずに、下がったり上がったりを繰り返していましたが先日、やっぱ気になって少しセンシを弄ってみました。

調整した結果、現在の感度から0.1下げることに決めました。そしたら………




『命中率が10%上がった』


断じてやってるゲームはスパロボではありません。純然とした、aimhero & kovaak's fps aim trainer です。

……自分でもビックリしました笑
普段は高速照準のlowが命中率85〜75%くらいなんですが、変更後は96%……笑 天地の差ですよwww

kovaakにしてもascended tracking v3が、命中率40%付近なのが48%笑 順位も上がって2万位きりましたwww



いや〜………マ?😳
センシ0.1下げただけでここまで変わるってアリ?しかもaimの感覚もなんか良いし…笑

これは……『答え』を見つけてしまったのか…?
まだapexで実戦はしてませんが、ここまで変わってしまうとソロプレデターの夢も目前に思えてきますwww


続けてれば良くなるとは言うがまさかこんなんで変わるとはなぁ……笑 なんかいろいろ嬉しくなっちゃいますね😆

でもまぁ、多少強くなったからといって上には上がゴロゴロいるのがこのApexLegendsランク…。プレデターでも最底辺ならras君の餌ですからね笑 あの尖った三角の中でも上と下がハッキリしてるってほんと魔境ですよね…笑 それなら俺らダイヤの存在価値は……(それ以下は塵)


まぁでも、希望の光が少し見えてきて良かったです。まだまだ成長の幅はあるんだ、という喜びですね。

プレデターなりてぇなぁ……。