degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

Aimhero 高速照準high

高速照準normalやってたら2連続でクリアできたりしたので、highの攻略を始めました。


とりあえず初見ぶっこんでみたけど、無理😊

私はfov100でやってるんですが……的が小さすぎな笑
でもこれはnormalやり始めた時も感じたことです。最初「小さすぎて無理だ!」と感じたnormalも、今では片手間でクリアできている!…ならイケるよなぁ!!



無理😊😊😊

先ずは私がどうやって攻略していったのかを話そう。

初見で不可能と感じた私はまず、的の大きさに慣れることにした。カスタム設定でターゲットの遅延だけを低と同じ数値にし、徐々に数値を近付けていく作戦だ…!

だが4.5で躓く。"中"設定時が4なので、それにも達していない……ダメぽ…。

問題点を探した結果命中率にあると判断し、感度を下げた。
感度下げたらそれとなくいい感じに当たる様になってきた。適当フリックが出ていない分、良好な感度であると言えよう。



〜2weeks after〜


変わんないよ!!😭
確かに命中率は上がったが、なかなかクリアにはこぎつけれない…。
ここまで変わらないと少しショック。なので攻め方を変えることにした。


次は、遅延そのまま、的の大きさだけ変える作戦だ。命中率上がって小さい的当てれるようになっても、最後の最後は速さも重要になってくる。ならば先に速さに慣れていこう!



結果悟ったよ……これは人間が手のつけていい領域じゃなかったと…😇

速さ自体にも適応できなかった……速さを求めるあまり命中率が犠牲となっていく……詰んだ?

でででもまぁ、youtubeでクリアしてる人確かいたしとりあえずその人を参考にして


『fov74』


…結局はfovかい!!高fovプレイヤーには人権は無いのか!ち○ぽを見せろ安倍晋三!!😠😠😠(よくわからないtwitterハッシュタグ)


…命中率上げても速さが足りない、速さを求めてもそもそも速さが足りない…………ぴえん🥺

まぁ別に練習なんでいいんですけどね。どれだけ素早くアクロバティックにラジオ体操第一やれるか?みたいな種目ですからね、ええ。所詮はゲーム前のウォーミングアップに過ぎないのよ。第一、Aimheroで好成績収めたからって必ずしもゲームに直結する訳では無いし、逆にやりすぎて腱鞘炎やゲームする前に疲れちゃうなんてリスクも(ry



これだけ言い訳並べといてアレですけど…別に悔しくはないです。そもトレーニングっていうのは毎日やって徐々に、知らず知らずに成果が出るものだし、逸ってやるのは間違いですよ。

それに思ったんです……一番難易度が高い設定ではあるが、カスタムで弄ればこれ以上もあるんだな…って事に。

fpsにおいてより精度の高いド真ん中狙える様になることは非常に武器になりますが……キリなくね?そもそもそこまでのaim求められるゲームってある?

現状、今の私(144hz)でもaimは十分だと思います。モニター変えてからお星様いっぱい刻んでるし、G7でもチートを疑うDPS出してたりしてなかなか満足。

なのでまぁ…ちょびちょびっと練習するぐらいで良いのでは?
それに最近悩みがあってね……aim練習に時間を割きすぎてapexやれてない😱

熱中すると2hくらいaim練習で潰すこととかあって(基本は1h)、バトルパスの消化がまぁまぁ気になる!

あれ全部消化しないと次のバトルパス買えないじゃないか!!(課金はNGで) 見易いと噂のフラットラインも欲しいぞ私は!




って事で、aim練習も良いけどゲームもしようね!ってお話でした。おしまい