degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

終わりなき追走(ApexLegends)

「終わらない〆切」みたいな残酷感ありますね。息抜きにapexやってる作家勢は少し頭が痛いのでは…?



「終わりなき追走」

それはbtoomも真っ青なプレイヤー生かす気ゼロのゲームである。
最初の時点で最終安地が表示され、後は迫り来るめっちゃ痛いパルスを凌ぎながら目指せチャンピオン。そんな感じ。



2hくらいやって思いました。「野良じゃ無理じゃね???😠」

まず、味方が頼りない。これはいつもの事ではあるが、尚更頼りない。何故なら……彼らルールを理解していないから…😱


①適当に漁ってた味方がいたんですが、ファームに夢中でパルスに気付かず死にました〜😇

②安地に一番でたどり着いたのに、勝手に外出てワットソン(フェンス1つも作ってない)が死にました〜😇

③普通に一人で突っ込んで死にました〜😇(死後のピン連打、即抜け)



私はこのモード、『フルパでやるべき!』と強く推奨します。

野良でやってもイラつくだけだったわw ガチガチスクリム構成みたいな感じで仲の良いフレンドとやることを強く、非常に強く、オ"ス"ス"メ"し"ま"す"!!😭😭😭




………うん!もう一生やらねぇわ!!😂