degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

崩壊3rd リタ フィギュア

まずはこれを見てもらおうか……


f:id:degreee:20200120220931j:plainf:id:degreee:20200120220924j:plainf:id:degreee:20200120220902j:plainf:id:degreee:20200120220916j:plain




あぁ神よ………😇


「フィギュアって"THE オタク趣味"っぽくてキモいよねw」

……そんな風に思っていた時期がありました(主に思春期)


……でもなぁ!これを見たあとでもそれが言えんのか???

言ってみろよ!曝け出してみろよその素直な感情!!
確かに、俺達は日々周りを意識して生きざるを得ない…。こと日本という国においてはそういうものだ。生まれる前から社会的地位や、立場なんてもので行動を制限されている……。

だがなぁ……お前そのままでいいのか?
俺は今のお前だけに言ってるんじゃない。現在、過去、そして未来を含めたお前に言ってるんだ…!

なぁ…いいのか?このままで……このまま奴らの言いなりで良いのか?これから先一生、奴隷のように精彩の無い人生でいいのか……?



いいはずがないだろう!!!

俺は知ってる……お前がどれ程の苦難を歩いてきたか…。

俺は知ってる……お前がどれだけ他者の為に自分を犠牲にしてきたか…。

俺は知ってる……お前が周りからどう思われようと、本当はバカみたいに優しくて実直な人間であるかを…。


流れに逆らうのはとても難しい…。だが本来、流れなんて物は存在しないんだ。
本来人は、どこまでも自由で、どこまでも気ままで、どこへだって行ける……そんな生き物だ。

お前は自分が鎖に繋がれていると思っているだろう…。確かに、そうかもしれない。目に見えないだけで鎖はあるのかもしれない。


…だが、人間の本能はそんなちんけな鎖で縛りきれる程小さい物では無いんだ!

はっきり言おう!今のお前は、お前自らが鎖に繋がれる事を良しとしている!!
本来のお前ならその程度の鎖、引きちぎるなんて訳もないんだ…!


だから……立ち上がれ!立ち上がってくれ!!
周りが何と言おうと、お前は、お前のままでいいんだ!
試練の時間は終わった!ここからは…いや、今からは真のお前の時間だ!

曝け出せ!本当の自分を!!

掴み取れ!本当に欲しい物を!!


お前なら出来る!自らに課した戒めを解いたお前は最強だ!今までのお前の中で確実に最強だ!

そして全てから解き放たれたお前の最強はこれからも進化し続けるツ!
創ってやろうぜ!……これからの時代をよぉ!!!


だから………








「ママー!お金ちょーだいっ!!」







ぶっちゃけよう、終わり際を見失った。

それはそれとして見た通り、リタさんのシュンゴイ…フィギュアが発売されます。日本での発売は多分まだないみたいですが、今年のTGSくらいにはどうせゴリッゴリ推してくるでしょう。
だ か ら お金貯めて待ってようね〜 終