degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

雲墨丹心(崩壊3rd)

私は………ゼーレちゃんの方が好きです!!



2月頭くらいに次のverでゼーレちゃんのチャイナドレスが水晶消費で来ると知りました。ちょうど記憶や深淵の量子系に苦労していたので「これ好機!」とばかりに、鬼の様に水晶を貯め始めました。
切っていた月パスも始め、チケット類も可能な限り温存する等、プランは完璧でした。

そして三周年イベントが始まり、ボーナスでチケット大量入手!限定補給確定枠も余裕で越え、後は来るべき2月27日を待つのみ……そう思ってました…。


今朝「まぁどうせ当たらんやろ(ハナホジ」程度でチケットで10連してみた結果……当たっちゃったよ雲墨丹心………しかも二枚抜き😳
当然、嬉しいです。まだ確定枠73残しての10連でジャックポットですから、戦課としては最上級!やったぜイヤッフゥゥゥゥゥ!!!


「装備チケットも10個あるしどうせだから引いちまうか😙」



………これが悪夢の始まりだった。
結果としては、モチーフ聖痕1つ獲得。まぁ普通に良です。
だが…こうなってくると装備揃えたくなるじゃん?
仙人フカ自体相当性能は高い方で、私は律ブロ諸々最強元素アタッカー備えているので持ち札との相性も抜群。となればもう……回すしかなくね?

攻略wikiを見ても評価最高ですし、何より水晶使わない時点でパーツが1つ揃っている。
悩みに悩んだ挙げ句……私は回す事を決意しました!



ガチャガチャガチャっと70連。
聖痕のTが足りないだけで後は全てが揃った。T無くともまぁデカめの誤差みたいなものなので、とりあえずは完成!道中20練くらいゴミしか出なかったけど、スルトとかも当たったし良いでしょう!……良いのだが…



ゼーレちゃんの分の水晶も使ってしまいました…😭

やる前に決意してやったとは言え……なかなか来るものです笑 今verの目当ては完全にゼーレちゃんだったので……。ゼーレちゃんに大量投資する為に日々生きていたと言っても過言ではないので……(文字に起こすと露になるこのガチャ廃ぶりよ)


結果、勝利を手にした傍ら、心にポッカリと穴が空いてしまった…。判断としては間違っていなかったんだ…。少ない手玉でゼーレちゃんの装備を揃えにいくより、既に手にいれた仙人フカの強化の方がよっぽど効率的。私のbrainは最善の判断をした。正しいのは正しい……だが、



『『俺の本能は確実にゼーレちゃんを求めていた!!』』

ちくしょう!!俺のバカ野郎!!何賢く決めてるんだよそこ!!胸を見ろ胸を!絶壁と手の平サイズ!どっちを取るかは自明だろ!!!
それに年齢4桁overと中学生だぞ!しかも若い方は真逆の人格でスイッチできるんだぞ!!こんな美味しい買い物他にある筈がないだろ!しかも衣装でチャイナドレスだぞ!試しに触って獲得を決意したお前は何処に行った!!😠😠😠




て事で、内心すご〜〜〜く悔しがっています。皆さんも本能と理性でぶつかった時は、是非とも本能を優先させてあげて下さい。ではこれにて、ありがとうございましたm(_ _)m






追い課金しろって?………俺は一度このゲームで闇を見てるんだ。崩壊3rd……限定軍備補給……ウッ頭が………😇