degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

Aim練習とは………

言っちゃえば『Aim調整』ですね。



最近Aimhero高速照準middleをクリアできる様になり、繰り返し挑戦しているんですが……Aimが上達した気がしない!
厳密には上達はしてるんです……でも目指してる張り付きaimには程遠い。このまま続けて良くなるのか?という疑問がプカプカですね。
しかも毎日毎日、やり始めのaimが酷い。アップせずにapexやったら自分の下手さにイライラしました。


なんで毎日やってるのにいつも0からのスタートなんだろう…😓


ん?……満足できるレベルにまで持ってく………これは『練習』ではなく『調整』なのでは?


まぁ………大した問題ではないんですけどね笑 ただ、やる作業の名前が変わったぐらいの問題です笑

でも『調整』と把握すると、色々納得する所が出てきます。
結局は狙った的にピッタリ合わせる、それだけじゃないですか。

そう考えると、毎日色んな種目やったり、簡単な課題やったりしなくて良いんだな〜って。
気持ち的に楽になったというお話です 〜完〜