degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ケッアルコアトル……(fgoアニメ)

いや〜………凄い!!


アニメでこれ程興奮したのは以前映画館でプロメア見た時以来ですねw プロメアは本当、最初からギアがMAXすぎて興奮し過ぎて失神しそうだった(割とマジ)

今回のfgoアニメepisode18もそれに引けを取らない熱さだった!!まだ30分で済んでるが、これが2時間とかの長編なら私の精神も黒泥と共に昇華してたw それ程の熱さですよ!!!

それにラストのゴルゴーン登場も鳥肌物でした…!
原作では割とあっさり出番終わってしまったのでアニメならではの壮大感に圧倒された……。しかもこれから藤丸達の為にまた動くんですよ!?
もうやだ…尊死……😇


それが終わってからもキングゥが〜とか、冥界で〜とか、ギルガメッシュが〜とか………ヤバすぎない?
ここいらを4話一気に連続で見させられていたなら確実に私の精神は崩壊していた!!…人間、許容量を越えると爆発する仕組みなのです。褐色軍師もそう言ってる。

だってもう、これからの話は盛り上がる所しかないもんね…😅 タイムリーでプレイしていた当時を思い出すなぁ……スマホ手放せなかったもん笑


あぁ…神回しか残されていないのが辛い……。こんな贅沢な毎日を過ごして良いのでしょうか…?来週も楽しみ過ぎて溶けそう……😇





そして待つ最終回、喪失感に一体私は耐えられるのか?デュエルスタンバイ!!

まぁ多分次のシリーズのアニメ予告とかやると思いますよ。新宿とかやってくんないかなぁ?