degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

kovaak's fps aim trainer

むかしむかしある所におじいさんとおばあさんがいました。

おじいさんは山へ建築に、おばあさんは川(橋)へ検問に行きました。

おばあさんが川で検問をしていると、そこへ数台のジープが突っ込んで来ました。

おばあさんはすかさず、持ってきたKar98kで的確にドライバーをヘッドショットで仕留めていきました。

しかし、最後の一台には外してしまいました。

帰ってからおじいさんと録画を見返して相談してみたら、「追いaimが悪い」という決断に至りました。

でも追いaimを練習できるテーマはaimheroにはなく、一体どうしたらいいんだろう?困ったなぁ…☹️




…ごめんて。

はい、今回紹介するのは『kovaak's fps aim trainer』。やまとん先生とか使ってて有名ですね。実際凄い有能なaim練習ソフトです。

お値段は大体1000円くらい!セールになったら半額になるよ!私はそれで買ったよ!

どういう特徴なのかというと………万能の願望器。

kovaakでのaim練習ではそれぞれ、練習したい内容に合わせてのテーマを選べます。まぁ色々あってよくわからないのであれば取り敢えず、追いaim練習用として『ascend tracking v3』を試してみましょう。


ApexLegendsやる上で悩みに悩み抜いて未だに悩んでいるセンシ問題ですが、私は1つの結論に至りました。

『追いaimやり易いセンシが一番強い!!』


aimheroでセンシ調整したつもりでしたが、やはり未だ理想の当て感には届かない!…それもその筈、aimheroで鍛えられるaimは大体固定化されるから!

色んな距離を試している人は例外ですが、大体は私のように初動の位置で撃ち続ける人がほとんどだと思います。…まぁおおよその感覚を掴む上では悪くないです。でもそればっかやってるとその距離だけに特化してしまう。
無論、距離が変わればaimの感覚も変わる。終わりなきラビリンスです。


でも『ascend tracking v3』では様々な距離に応じた追いaimの練習ができる!しかも的はピョンピョン跳ねたりフェイントかけて動いたりする!

これで練習してapexやったある日、ツリーの三角コーナーから下の建物走ってる興奮剤オクタンをR301で200減らせましたw この日ばかりは練習の成果出たのではないかと感動したものです。


そもapexにおける当て感とはズバリ、「追いaimの上手さ」なのではないかと思います。aceuやras等の化物クラスを見ていると、彼らは腰うちでもピッタリaimが合わさっています。
ads状態のaimにばっかり目がいきがちですが、真に大事なのは腰うちaimなのでは?そっちの方が難易度高いし!



てことで私は『kovaak's fps aim trainer』をかなり推します。値段はそこそこだけど、強くなりたいならあって然るべきものだと思う。正直aimhero買うより断然こっち買った方が良いと思う。それ程の品です。

テーマ毎にランキング機能もあるので、自己研鑽のモチベーションになります。……だが上位勢ほんとに人間か?命中率70%とかどんなaimしてんだ?もはや芸術の域に達しているのでは…?


てな感じで、kovaak's fps aim trainer良い感じよ!っていう記事でした。おわり