degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

私とaimと沼

沼ぁ………👽


いや、悪くはないんです。悪くはないが……良くなっているのか?

apexやる前は毎日欠かさずaimheroでウォーミングアップをしておりますが………最近成長を感じられない!😭
もういっつも同じスコアですよ!気まぐれで高速照準の統計見たら、4回連続で同じスコアでしたよ笑 いや、悪いスコアではないんですよ笑


最近のapexやる上での目標が『プロ並の当て感を得る』、並びに目指せソロプレデターですね。
その為に日夜練習をしているのですが………流石に停滞してきた。

テキトーにやってたら2000ダメージ取ってるぐらいには強くなりました。スキルマッチが噂されてる現在のカジュアルでも運が良ければいけます(致命的な漁夫くらわなければ)
まぁダイヤランクとして恥ずかしくない力はあると思います。だが!それでは!プレデターにはなれない!!!


プレデターの目指し方」なんて動画がよくyoutubeとかで見られますが……ぶっちゃけ自分が強くなるしかないでしょう😒
どれだけ立ち回り良くてもキルできなければプラスにはなりませんよ。よしんば、かくれんぼが奏して運良くプラスになったとしても次のラウンドもそう上手くいくとは限らない。

ていうか……それ楽しい?楽しみ方は人それぞれですが、私はそれでプレデターになってもあまり喜べない、そんな気がする。「形だけのプレデター」より「実力あってのプレデター」……こっちの方がカッコよくないですか?

ランクマっていうのはミドルリスク、ハイリターンの世界だと思います。ソロでも上げれる人は毎回こんな感じでポイント稼いでいるでしょう。
言ってしまえば、これができるならばそのランク帯はクリアしたも同然です。後は時間が解決し、半分登るとそれは確かな自信となる。





って口だけでは何とでも言えるさ〜〜〜〜🤪
ダイヤ下限固定が現実なのさ…😭


はぁ〜〜〜どうしよ………って思いながら今日もaceuの動画を見る。当て感の鬼だなこやつ👹

相変わらず凄いaimだなこいつ。99の腰うちなんでこんな当たるんだw 私がやってもそんなに削れんぞwww



………ん?よく見ると腰撃ちでもピッタリ真ん中にaim合わさってるな…。腰撃ち状態でも弾って真ん中に飛ぶ物なんだ………。


こ れ だ ! 🤩


今更ですが1つ言い訳を。私が長年やってきたゲームでは初弾以外クロスヘアの真ん中に当たりません、なんならクロスヘア飛び出して行きます。


apexの様なttk遅めのゲームにおいて真に重要なのは……『追いaimであった!』 〜続く〜