degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

AGRAVITY BOYS

アニメ化おめでとう!!🎉🎉🎉(未来予知)



いや、やりますよ。最近のジャンプさんは人気作全部アニメ化してるんだ!僕知ってるよ!!故にPSYREN……君は本当に時期が悪かった!

未だに私は思いますよ!なぜPSYRENは打ちきりなってしまったのか!!…まぁ他の面子が強すぎたんでしょうね。デモクヤシイ…。


まぁ話は戻して「AGRAVITY BOYS」めっちゃ面白い😆
私は読んでて「SKET DANCE」思いだしましたね。あれのギャグパートに雰囲気似てる気がする。

初っぱな1話見た時「これは……続く!」って思いましたね。当たり前の感想に感じるかもしれませんが、週刊少年ジャンプという魔界においては新連載が生き残る確率は極めて低い。実際まぁ低い。
呪術廻戦なんかは、『最初危なかったけど途中で爆発した』というとても珍しいケースでした、重畳!
「サムライ8」という「NARUTO」書いた人の作品あるんですが、多分その内潰れる。まだ続いてるのは以前の功績からでしょう。…そしてゆらぎ荘とかいう裸デフォ漫画はなぜまだ続いてるのだ……🤔🤔🤔

本当にゆらぎ荘については謎です。シナリオ面白くないし……ぶっちゃけ長所エロだけでしょ?それも最近に限っては脱ぐのが当たり前過ぎて1ページ目から脱いでるレベル。もはや服着てなくても気にならないのでは?……ん?ぐらんぶるかな?


要するに!ジャンプの新連載が生き残るにはそれ程の『輝き』が求められる訳です。
そして「AGRAVITY BOYS」にはそれに見合う輝きが!それ以上の輝きが!ある!!


てことで見たこと無い人はジャンプ+で1話無料なんで見よう。




…ところでこの記事題名合ってる?