degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

アグラビティボーイズゥ…!

編集部コロナ感染者発生による合併号…GW合併号を乗り越え、やっとジャンプが読める…!!!




先週の木曜日辺り、唐突に人生がつまらなく灰色の世界に見えてきました。

何でだろう…って考えてたら、

『そうだ…今週ジャンプ読んでないやんけ……☠️』

一応成人男性としての良識は備えているものと思っていましたが、改めてジャンプ抜くだけでここまで気持ちが落ちてしまうとは驚きです😱
てかジャンプもとい、私は創作に依存していたのか!?…惰弱な!


まぁでも毎週死ぬほど楽しみにしてたからな〜。辛い月曜日の朝にジャンプ効めて、折り返し水曜日の夕方にお疲れのマガジン、あと2日頑張るぞの朝ジャン(ヤングジャンプ)…。

自分ではこれが日常になっているのでそこまで疑問に思いませんが……改めて見るとなかなかよなぁ!!

それに加えて、ジャンプ+で『SPY×FAMILY』と『地獄楽』…マガポケで巨人やら週刊連載の読み直し…マンガワンで『ケンガンオメガ』…となりのヤングジャンプワンパンマン不定期更新組…ゲームではFGOに崩壊3rdのビジュアルノベル…オーバロード(ノベル)に一般小説……等々、予想以上に


どっっっっっっっっっぅっっっぅっっっっっっぷり

浸かってますね笑 こりゃもう這い上がってこれねぇなぁ🧐





で話を戻し、待ちに待ったジャンプ読んできました😆 紙の本を読みなよ(最近youtubeに出てくる槙島聖護)

鬼滅は鬼滅して大団円!禰豆子ちゃんもお兄ちゃんに引けを取らずの『太陽の如き陽キャ』っぷりで笑いましたw
てか兄弟みんなあそこまで優しい人間に育つって親すげぇな…!今教育本売ったらバカ売れ間違いなし!!
そして時代は何故か現代へ!?ナンデェ…???


1つ気がかりなのが、『実弥さん』ですね…。
まぁもう周知の通り、すんげぇ優しい人なんだわ…。それと同時に、今回の戦いで唯一本懐を果たせなかった人…。

鬼を滅ぼすっていう目標は達成したけど、それと同じくらいかそれ以上に"玄弥の幸せ"も願っていたので……かなり複雑ですね。

なんだか心にポッカリ穴が開いてどうにかなってしまいそう…。それを埋めてくれる親しい誰かが特に居る訳でも無いし、尚更不安が増すよね……私だったらもう色々無理かな?


多分鬼滅も来週くらいで終わるんだろうな〜。現代来ちゃったらもう"そういう事"だよね。まごうことなき神作でしたよ…!







………さて、『アグラビティボーイズ』の話でもすっか!(当記事の題名笑)


『その時、世界は1つになった_____』


お わ り 。




でもやっぱアグラビティボーイズのノリ好きだなぁw なんかあと3ヶ月〜半年で打ち切りになりそうな気もするけど、私はもうちょいこのバカ達を見ていたいなwww