degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

今週のヤンジャン神❗

ヤンジャン最強!!ヤンジャン最強!!ウオオオオオオ!!!



今週(今日発売)のヤングジャンプですが、最高です🤩


まず、新しく始まった新連載『推しの子』。
シナリオは"かぐや様は告らせたい"の赤坂アカ、絵は皆大好き(猫も好き)のメンゴちゃん。…もうこの2人が組むってだけで読む価値あるよねw さながらゴジータ(ドラゴンボール)よ!!👺


で、まぁ読んできたんですが

「推しのアイドルが妊娠…」
「入院先に選んだのが主人公の勤務する病院…」
「"嘘"を"愛"と呼べる推しの子の逞しさ芯の太さ…」

「推しの"子"…❗」


物語の導入としてはこれ以上ない程完璧で、最高に面白かった!!!いや〜やっぱ持ってる2人が組むと違うわ〜www また生きる目的が増えちゃうなぁ!ん〜〜〜…コロナなんかに負けないぞぉ!!逆に食べてやる!パクパク… ←😨


読んだ事ない人は是非読んでみて欲しい!メンゴちゃんのtwitter見れば無料で見れるリンクいっぱい貼ってるんで是非見ような!👍




そして今週は、『ゴールデンカムイ』も面白かったwww


最近の金カムは戦闘パートやらシリアス展開ばっかりでヒンナヒンナしてなかったので少々ダレていた私…。

だが!今週は違うぞ!!…待ちに待った変態パートが来たぞぉ!!😆😆😆

『金カムの好きな所』
→いろんな変態が見れるとこ笑


宇佐美上等兵…親友(宇佐美はそうも思ってなかった)を蹴り殺した辺りからやべぇ奴感は出てましたが、遂に彼が本領を発揮した…!
その名も…


精子探偵宇佐美!!』


犯行現場に残された痕跡から犯人像をトレースし、射精によって犯人を突き止める…!サトルっち(原作者)はアホなの?🤔


まぁそれで犯人突き止めるのもアホですが、そんな手法で突き止められる犯人もアホですね笑(お互い殺害現場でシコってるwww)

俺はこういうのを待っていたんだよ!!野田サトル…お前の中の変態国家日本(北海道に限る)をもっと魅せてくれ!…それと、こういう発想出来るってマジで頭ぶっ飛んでんな!!幼少期に熊にでも育てられたのか!?(褒め言葉です)


野田サトルさんは度々取材の為に休載することあるんですが…取材中にこんなヤベーこと頭の片隅で考えてるって思ったら相当ヤバい奴だなwww 実は辺見ちゃんって自分がモチーフだったりする?笑


海賊さんも気の良いお兄ちゃん枠になって来たし、これからドンドン面白い方向に転がって行きそうですねw …個人的には3週に1回くらいは茶番挟んでも良いのよ?




最後に、『キングダム』ですね。

趙陣営はまぁ〜予想通り、ゴッタゴタのグッチャグチャですね。私の見立てで行くと、この後クーデターが起きて内部崩壊してあっさり趙は落ちます。

列尾等を捨てて中央に密集して構えるにしても…それはもはや最終手段なんだよなぁ……。最善策ではあるけど状況が最悪なのに変わりはない。ここまで来たら他国に休戦及び助力を申し込むしかないが、そこまで助けてくれる親しい国は居ないでしょう…。
逆に秦は、開戦前に斉と一応の同盟を結べたが事がここにきて"一番の幸運である"と言えよう。つか斉居ないと終わってたしね笑

この状況、普通に考えれば他国からすれば漁夫の利を狙うのが一番でしょう!…まぁ国によってそれぞれ目的は違うんで確定した未来は見えませんがね笑


趙はもう終わりだな〜。これからは趙軍(李牧側)目線でのお話が進んで行くんじゃないだろうか?…立て直すにしても、李牧と"もう1人の三大天"連れてくるしかないだろう…。まぁ自分の領地にしか関心無いみたいなんで多分無理ですけどね笑


にしてもほんと足並みバラバラだなぁ……よくこれで国として纏まる事が出来たよなぁ…。李牧のズバ抜けた優秀さが窺えますね!


そして秦軍はどうやって攻略するのだろうか…?
正攻法で落としたとしても、後の統治が面倒くさそう…。私ならクーデターの機に乗じて上手い事反抗派の将軍達を抱え込みたいですね!…まぁ人民の反発は多少マシになるってぐらいだけど(そもそも将軍が信念と正義の人ならなびかない)


武力以外でここをどう攻めるか?…見物ですねぇコココココ😈





あ、それと亜光将軍退院おめっす。寝てる間に朱海平原終わっちまいましたよw 若手達強いっすね〜www


馬鹿にしてる風ではありますが、亜光軍が今のところ一番好きです。
なので、どうぞ!是非!またまた!これからも活躍して下さいましね!!!
…このまま見せ場無しで終わったら録嗚未以下ゾ…😢(死んでません)