degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

今週の推しの子

あぁ…もう俺は駄目かもしれない…!

なんでこういう心理描写が大好きなんだっ…!!





今週の"推しの子"、ザックリ言うと、

女優ちゃんが炎上してネットで大バッシングを受け、賛否どちらも受け入れるという生来の真面目さ故に無垢な悪意の渦に囚われる…。
批判の矛先は大好きな両親にまで向けられ、学校では漫画でよくある女子の陰move集中砲火!(現実は…ナオキです)

心に大ダメージを負った女優ちゃんは吹き荒れる雨の中買い物途中、何もかもどうでもよくなって歩道橋から……しようとしたら、偶然(?)通りかかったアクアに止められて事なきを得て来週まで待て!😤






…おっと、異世界ハーレムかな?

何にせよ、これからのアクア君の恋愛運は占うまでも無いな!重曹ちゃんと女優ちゃん、好きな方を選ぶが良い!!(そしておそらくまた増える)


まぁそこは赤坂アカ先生的にどうなんだろ?感はありますね。安易な恋愛パートより、互いに尊敬できる盟友(名優)パートもあり得る。…apex程々にね?😅




だが今回私が一番気に入ったのは、

『メンゴ先生の絵』だ!!!


「少女漫画書かせたらこの人の右に出る者はいない!」
と思うくらいアクア君カッコ良かったwww これは理解ってますねぇ…🤩


なんか本当こういう女の子書くの上手いよな、メンゴちゃん先生。
病んでる感じが良く伝わってくる…!陰口とかネットのバッシングとか、リアル過ぎて笑えるレベル。

今週の"推しの子"は、全てがとんでもなく高いレベルで綺麗に纏まっている良い1話でした!!!…作画構成で分けてるとこういう所難しいんだよな。

お互いが表現したい世界がマッチしてる、本人達も渾身の出来だと思ってるのではないでしょうか???
来週が楽しみ過ぎんなぁ!😍😍😍









それとメンゴ先生、あなたのツイ廃はオタクでいる限り一生治りませんよ😅