degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

😆🧐😱☠️😠🤪😙😄😀😃😅←キモくね?

なんか最近謎にPV数増えてきてる当ブログなんですが、『人気の記事』という物がありましてね…。数字に囚われるの嫌でアクセス数は断固として見ないので、そこで大体のニーズを把握しています(把握するだけで特に何かする訳ではない!😤)




でもまぁ、反省は死ぬほど大事なので一応振り替えってみるわけですよ……したら…


『絵文字使い過ぎじゃね!?』


twitterとかでよく見るオッサン構文あるじゃないすか……アレなかなかキモいよね…。もうネタの範疇を越えて滲み出す脂身…!ついでに加齢臭とラーメン屋のニンニク…!!


で、自分の記事を振り替えってみた訳ですが……OUT?

まぁ書く前は一応、キモ対策で絵文字に懸念を置いてはいる訳ですが…なんやかんや感情表現として便利なんだよなぁ〜。
私のブログなんて主観とたまに解説ぐらいですから、多用するのもやむ無しなんすよね〜。




でもいいや!細かく悩むのや〜めた!過去を振り返らなければそれで良いんだ!!ポジティブ雑頭になろう…!


…な訳で、絵文字の多さに吐き気を催している人、スマぬ!!一応注意はするが、書いてる時は入力速度より出力速度の方が大きいんだ!

気に障ったらゴメンね😜