degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

鬼滅の刃 最終回!!

時は現代へと移り、どんな様相を見せてくれるかと期待していた鬼滅の刃5D'sですが……まぁ普通に後日談でしたねw



でも個人的に輪廻転生って嫌いだな〜。伊黒さんと甘露寺さんが夫婦やってる所とか凄く良かったけどさ……だったら今世がどうでもいいって訳じゃないじゃん?
そも輪廻転生なんてあるかわからない理想論みたいな物だし、微塵も信ずるに値しませんね。…まぁウザったい主観はここまでにしましょう笑 漫画だしいいじゃん😅





……よく考えるとあんまり語ること無いなw 皆が目指してた平和な未来が来て、楽しく過ごせてそれで終わり…そんなもん。

でもまぁ、それが『全て』なんすわ。当たり前の幸せって奴?今コロナ禍にある状況で過ごしてきた皆さんなら大なり小なり、『日常の大切さ』っていうのを感じた筈。
"他人"と比べることで出来た一般的な『幸せ』より、等身大の"自分"から湧いた『幸せ』……そういうのを享受している世界、あ〜いいっすねぇっ!!



て事で、鬼滅の刃はこれにておしまい。…変なキッズとか湧いて嫌な部分もあるけど、これだけ優しさを知れる作品が世に広く知れ渡って良かった。

少しでも人が良い方向に進化できればいいね!