degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

今週の推しの子😱

今週の推しの子は勉強になったな!

…ところでルビーちゃん何してんの?🤔





前回、女優ちゃんが身投げしようとしてアクア君が止めて終わりました。
今週はそれの続きで、一悶着やってると巡回おまわりさんに見つかって署までご同行。…からの共演メンバー勢揃いで叱咤激励喜怒哀楽。
メンバー同士はビジネス交友じゃないみたいで安心しました😊



それはそうと……恋愛リアリティー番組って闇深いんだなぁ😩
自殺者が50人確認されていて、その10倍は嫌な思い抱えてる人がいるって話だったけど…私達の現実ならもっとヤバいんだろな。

なんて言うか……テラハとか見る目変わりますね。
女子プロレスラーの方の訃報で一応は知ったけど、理解が浅かったんだな〜と。

漫画だからまだ共演者が優しいとか救い所あるけど、現実ならそうもいかないもんね…。
『人生で勝負してる』ってのが殊更大きい。現実の辛さ厳しさ酷さは、皆さん生きてれば理解できる筈。

それもまだ若くて経験も浅い10代の頃にこんな仕打ち受けちゃうんだもんね…誰だって対応できないよ…。
歳くっても私なら無理!ストレス耐性って要は麻痺だよね…😞




これからの展開が気になるってよりも、このどうしようもない人間社会が嫌いになりそう。社会だ人の為だとは抜かしよるが…本当にそこまで価値のある物なのかね?私は、自分とその周りの人が最大限の幸福求めるやり方のほうが合っている気がするな。
知らない誰かの為なんて……言っちゃえば下らない。






と、闇サイドが顕現したみたいだ。隠せ隠せ🤐

でも本当に慈しみとかを学ぶってのは難しいよなぁ。こういう漫画とか読んで理解しても明後日には消えてるし笑 鬼滅の刃が良い例です😅


歴史は続いていくが、人類史は3000年前からどん詰まりなんだろうなぁ…。