degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

藤原残念書記

なんか赤坂アカさんって天丼芸とか好きそうだよねw
見開き絶望シリーズ(今回は書記ちゃん)好きだわ😄







でも恋愛物でくっついた後ってのはやはり蛇足感否めんな〜。
少々の日常コメディとストーリーで約束された最終展開まで繋いでいく感じ。大方の結末は見えてるからなぁ〜。


日常パート面白いから永遠に続いてほしいって気持ちもわかるけど……物事には必ず終わりがあって然るべきです。
未だに終わらないのサザエさんやしんちゃんドラえもんくらいじゃない?
あれもあれでボチボチ時代錯誤感凄いよな。令和生まれのキッズから見たら白亜紀ジュラ紀あたりに思えんじゃね?w

「昭和おじさん(おばさん)さぁ〜😙」とか笑




なんかんやかぐや様も5周年くらいになるのかな?
漫画で感じる時代の流れってのは早いよな〜。

「楽しい楽しい!」って読んでく内に着実に読者は年齢重ねてんだもんな。
最近年齢の話嫌な人の気持ちがわかってきたよ…w








今週のかぐや様の話しようとしたらいきなりネガってきたw

でも多分、今の藤原さんもこんな気持ちなんだろな〜。小さい頃から一緒だった親友が(中学からだけど笑)いつの間にか彼氏なんか作っちゃって交際宣言→クソのろけ。
自分だけ時代に取り残された感じでそりゃ雰囲気ぶち壊したくなりますわな…w


若い時分は特に他人と自分を比較しがちだし、これでいつも遊びに行けた時間を彼氏との時間に換えられたら友情続くか謎ですね笑

大学行って連絡取らなくなりそのまま疎遠ルートもあり得る。
ちなこれ現実😱







人間必ず、後になって辛い時とか忙しい時間が続くと学生時代の良い記憶に思いを馳せてしまう生き物なんですよねぇ…。
「あの頃は良かったなぁ〜」「楽しかったなぁ〜」って



…なんか自分で言うのもなんだけど……俺人の心壊す才能ある気がしてきたわwww
妙に心を抉るの上手いみたいな?w 内科のお医者さんとか目指そうかしら…(絶対ダメ😡)



親友の門出を祝えるかどうかは結局、その人と過ごしてきた時間の量に関わると思います。
こういうのって逆に浅い関係の方がすんなり祝えるよね。石上君やミコちゃんもあくまで『先輩後輩』というラインがあるから素直に祝える。…同級生だともっと距離近いから心に来るだろうな笑





何はともあれ、私は藤原書記のその後を応援しております…🙏

でもこの人がかぐや様みたいにガチ恋する顔って想像つかんなw
ゲーム友達がひょんな事から恋人に昇華するスタイル?…自分で言ってなんだけど夢盛ってるなぁ😅