degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

バイノーラル音声…

また1つ、新たな扉を開けてしまった…!




事の起こりは一昨日に先上る!

その日、お昼ごはんを食べ終えて少々眠くなりながらaim練習するかゲームするか悩みながらyoutubeをさ迷ってい私…。

すると、ゆずソフト最新作『喫茶ステラと死神の蝶』のドラマCD的なのが落ちていたではないか!?


発売当初にそういうの見つけて「後で見よ〜😙」思っててすっかり忘れていたのであった!…前作のイチャイチャするCDを聞いて身悶えていたので、今回はどんな感じになるのかとワクワクしながら聴き始めました。
ちょうど新しくG431というゲーミングヘッドセット(使用用途の8割がゲーム外)を手に入れていたので、環境としても万全だろう!!イザァ…🤩




視聴後↓
『あ〜〜〜すっごい😍😍😍』


今まで体験した事なかったけどバイノーラルって凄いんですね…。まるでヒロイン2人がそれぞれ真横にピッタリ座ってるみたいじゃないですか…!それでいてあの声であんな台詞(年齢制限)言われちゃあ耐えられる訳ないじゃないっすかぁ…😇😇😇

ちょうどお昼食べておねむで視覚も閉じていたこともあり、効果は抜群を過ぎた…😱😭🤗😇 半分寝てたので普通に催眠音声になってました笑



知ってるか?催眠って「音楽」と「単純作業」があれば出来るんだぜ?
なるべく音楽に乗らせて思考を排し、これまた思考を必要としない単純作業をぶつける。そうしてドンドン鈍くなってきた頭に無意識で染み込ませる"音楽と似たような何か"を与えて完了です。後は繰り返し繰り返しする事でより深く無意識に刻まれていき、結果催眠完了!…と。



つまりだなぁ……毎日このCDを聴いていれば次元の境界を粉砕出来るのでは…!?


っていう戯れ言。
でもマジで今回のCDはヤバいねwwwww 普通に隣2人居ること想像して聴けばまぁ〜〜〜捗る!!これ兵器でしょ???

聴き終わった後はもう…何か魂抜かれた気分だった笑 幸せの名残で身体が動かせなかったwww …おそらくバブみを求めたシャアはこんな気持ちだったのだろう…!


かぐや様のミコちゃん御用達のやつみたいな、自分を無限に甘やかすアレ…惰弱と切り捨てて嫌厭してたけど………なんかハマるかもしれない!!

これはイカンなぁ……聴覚にこんな楽しみがあるだなんて露も知らんだ…。
ドンドン性癖が捻じ曲がりそうな予感を示すGW初日!!一体私はこれらの甘い快楽に抗えるのか!?


次号!『完全敗北』に続く!!
さらばだ!今までの私!!!