degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ApexLegendsランクとチーター

次シーズンの情報も公開され始めて期待が高まり始めているApexLegendsですが……多分実装後1ヶ月が運命の分かれ道だな!




新レジェンド「ローバ」って言うんだ〜、盗人系でレヴナントに親ぶっ殺された子供かぁ。
それで何?切断時の再接続機能???まぁ最近duoスタートとかでブツブツ切れるし、ランクを見据えてもこの機能が追加されるのはありがたいよな〜。

現状でも面白いし、これからもっと面白くなってくれると嬉しいよな〜😃




…ところでチーター対策は?(ボソッ

まぁ今の私はカジュアルしかやってないので特にそんなチーターに苦しめられることはありませんが…他者の配信見てると酷いぜ?笑
昨日spygea高橋がソロランクやってたんでちょっと見てましたが、

『普通に毎試合レベルでチーター居るね!!』



シーズン4も終盤に近づいたので「ランクやる人も減ってチーターも減ったかな🤔」思ってたらそんな事は欠片も!微塵も!1ミクロンも!!!ありませんでした……😭
XQがプラチナで回してるみたいだけど、プラチナ帯でもチーターにマッチングするみたいですし……no hope?



まぁチート販売業者にとっては今回のランクの仕様、ぶっちゃけ美味しいですよね…。ダイブ軌道はマスター以上、1シーズン限定でのみ使える為、アカウント欲しい人にとってはお金のかかる仕様になっております…。

でもその手の人っておそらく買っても1シーズン程度しかやらないだろうし、なんならチートにも手を出しそうだし売れ残ったら業者として不良債権みたいになるから必ずしもビジネスとして+になる訳ではないでしょう。
まぁそもそもチート業なんて短期高利益を狙ったデイトレみたいな物ですけどね笑 ゲームの流行り廃りもあるし、ここら辺の損得勘定は考えるだけ無駄かwww


それでもApexLegendsというゲームが一応の流行を見せる限りは一定数のランク巡回チート業者が減らないことは明らかですね。
消したいんだったらBFV並に人減らすしかない笑(それでも少数居そう…)



緊急事態宣言の延長や、海外渡航での2次感染なんかも増えてるし(隠れ感染者もまだまだ居るだろうし)、お家でゲームやる人は増えるでしょうね…。そんな中でチートに手を出すkidsもボチボチ増えて行き、ゲームの中にも安息の地は無いのかもしれませんね…(みんなで風来のシレン2、やろう!)

valorant発売されてもチートまみれになりそうな未来が見える…。そもそも企業活動停滞してる時点でチート関係にリソース割くのも難しいのでは?



とまぁ…何となく暗い未来しか見えねぇな笑🤣🤣🤣 カジュアルだけならapexは楽しめるし別に構わないんだが……それでも魅力が薄れて去る人は大勢いるだろう。

bf4INM鯖みたいな辺境の小さなコミュニティでシコシコ盛り上がってるぐらいが丁度良い時風なのかも知れませんね。
何にせよ、今年は全方面的に嫌な風が吹きそうでやだなぁ…😓