degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

Valorant

期待の新作fpsちゃんですね!発売は夏頃みたいです。楽しみ😆






で終わりたい所だった。連日オフトゥン蹴飛ばしてお腹出して寝てるツケが回ってきて、普通に風邪引いた笑 時期も時期だからね、コロナがヤベェって時にこれとは……自宅で大人しくしてます😓


valorantは簡単に言うと、CS:GOとOWが混ざった的な?基本はcsgoだけどヒーロー毎でアビリティ使えるよ〜、ってやつです。


昔は
fpsにおいてよくわからん近未来銃など邪道だ!アビリティなんてもっての他だ!!😤」

って思ってたけどapexやって認識が180度変わりました笑 ゲームなんて面白ければいいんだよ!!


見た感じ、AKやAWP…DEなんかも変わらない感じですね。ただ見た目と名前が違うくらいで中身は同じ。…このクロスヘア外のリコイル懐かしいわ〜w


私は一時期csgo(cso)やってて不満に思ってた事がありました…。それは、

『攻め方のバリエーションが少ない事』


D2でのBラッシュとか、A最速でのトンネル付近の戦闘とか、なんかいつも同じ事やってるしネタ割れてるから運ゲー感あるしで、確実性に欠けて気が進まなかった…。

どちらかというと守り有利なゲームだと思うんですよね。配置決めてawp構えてるだけでezな所あるし…。1人減るだけでも大分辛いからな〜。

そこの駆け引きでフラッシュバンなんかを使うんですが……わりとスカす😓
足並み合わなくなる事もあるしね、結局は勢いとaimになっちゃうんだよな…。


そんな中でアビリティで攻略できるcsgoと考えると胸アツですね…!戦略の幅が広がって我歓喜!!

…てか普通にcsgoやりたいんじゃ笑
私のPCハイエンドモデルの癖して、csgoだけfps出ない不具合が出て詰むという…(起動5秒くらいでfps1桁しか出なくなる)


最近apexもマンネリだしね〜。チーターでランク出来ない以上、カジュアルでテキトーに流すしかないとなるとモチベーションに欠ける。
ダイヤ以外はチーター居ないとか聞きますが、最終的にマスター目指す以上無理なんですよね…。ゲームでストレス抱え込みたくないゾ…😭


てな訳で、valorant楽しみっすね!!betaプレイしてる人の動画見た感じ面白そうだし、配信されたら是非やりますよ!!




…ただ、チート湧かないといいけどね😒