degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

hNtさん(valorant)

最近valorantの配信見てて注目してるのが、

BlackBird Ignis所属、hNt(hornet)選手。


何が良いってこの人、とても面白いwwwww

配信ではレディアントならではの深みのあるプレイ(決してトロールではない)を見せ、コメントで質問すればプロ目線で返し、何より見てるだけで撃ち合いと立ち回りの練習になる…!
あと野良に責任転嫁(笑)する所が面白いw 訳わからん中国人と馴染んで(従えて)たり、valorant知らなくても普通に笑えるwww これはサブスクアーカイブ待ったなしっすなぁ〜😆


プレイスタイルは主に、
『俺のおかげで味方を勝たす』というプロにしてはガツガツしてない発想。主によく見るエージェントは、ソーバセージオーメンジェット。私もそっち一派なんで見てて非常に有益です。

本人曰く『全一ソーバ使い』なんで、ソーバ練習してる人にとってはお手本として最適でしょう!
まぁその内勉強とかどうでも良くなって純粋に配信楽しんでるけどねw 何回も言うけどマジで面白いwww

1Rに1キルしかできないジェットult、深すぎて逆に浅いかもしれないセージ壁、何故か頻繁に引く野良の色物勢、やべぇ奴が居たら自分がそれ以上のやべぇ奴になってvcを平和にするメンタルの強さ……
そしてたまにACE出したら大喜びするプロゲーマーさん。まぁ気持ち良いからね、プロでも大騒ぎしちゃうのはしょうがないね☺️



最近はスタヌとhNtさん両方配信してたらどっち行こうか悩みますねw まぁvalorantの方が関心あるからhNtさん見に行くんですけどね。


valorantは先日のRAGEもそうだったけど、プロシーンがメチャクチャ熱すぎる…!!apexとか試合後半まで進展無いじゃないですか、見ててダレるんだよね…。

その点valorantは初っぱなのピストルラウンドから興味を引く…!
そして2R目のエコ、相手と自分のultの溜まり具合や所持金の差…。見てる方も頭使うし、逆にそこで定石破りのmoveするチームなんかも居て本当飽きないwww ゲーム性がcsgoで完成されてるだけあって、どの試合も非常に安定して満足した物になる。つまり最高😆




コンテンツとしてはまだまだ成長段階だけど、似たような作品やった事があるマニア受けなのは確実ですね。
大会等でどこまで新規層を取り込めるか…!ゆくゆくはapexぐらいの太くて大きいコンテンツになれば良いですね😆















…まぁ私としては今ぐらいの規模の感じでも構わんのだが笑 変に人増えてapexみたいな訳わからんキッズ大量増殖されても困るし😅

人増える弊害はチート関係もあるしね。平和で暖かいfpsをやりたい…😭