degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ゆうた君8歳(ApexLegends)

昨日スタヌの配信を見ててランクに起用された

『ゆうた8歳』

…こんな猛者もいるのかぁ😱







この『ゆうた8歳』、S5から今までずっとソロマスターである笑

まず『ソロマスター』ってのがApexLegendsやってる人ならどれだけ凄いかわかるはず…!
この場合の"凄い"は、実力だけの問題じゃないんだよ。毎シーズンソロでマスター行くというメンタルも尋常じゃない…!

ソロマスター勢が異常性癖者扱いされのも納得の苦行。それを1シーズンに限らず繰り返せるなんて本当脱帽物っすよ…(チーターも居るのにね)



プロもやればソロマスター行けるとは思いますが……大体の人達は効率や時間、病みそうという問題から手を付ける人はいない笑
デュークさんの「ソロマスター行くならプロやれ」はごもっともw そんなに実力あるならプロの世界で自分磨いていった方が良いと思う。…辛くないの?😅




ソロでランクやり続けるなんてまともな精神じゃできないっすよ!!!
apexに限らずvalorantでもそうだ!ソロキューよりパーティー組んだ方が早いし、絶対面白い!!!

そんな中でやり続けられるのは本当、凄いとしか言いようがないっ!…久しぶりにapexで純粋に尊敬できる人見たよw なんか私ももう一回ランク頑張ろうとか思ってきた気分(絶対やらない😭)






でも改めて思うとソロマスターって、撃ち合い強ければあとデュークさんの配信見てるだけでいけるんじゃね?
立ち回りの面ではデュークさん丸パクリして問題ないっしょ。あの人も何回もソロマス行ってるからね。

問題は撃ち合いだけど……まぁ立ち回り重視してる時点でそこまで尖る程の強さはいらないんじゃないかな?ぶっちゃけある程度上まで行くと大体皆同じ強さだし…(rasは異次元)



そう思うと俺も行け…嫌だぁ!!!苦しいのはもう懲り懲りだぁ!!
優しい世界(原神)で暮らさせてぇ!!!😭







追記 : 最近twitchで配信始めたみたいです
「ソロランクやってて精神削れるんですけど貴方はどうですか?」という質問に

「慣れました」

で返してる辺りソロマスター極めてる風格が漂ってて草。
!friends