degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

オクタン(ApexLegends)

最近強化されたオクタン使ってる訳ですが……なかなか良いよねw





アプデ内容が公開された当初は、

『オクタンは肉持たなくて良いってマジぃ!?(某高橋風)』

とか冗談半分で思っていましたが……マジで肉使わねぇなこいつ笑



毎秒1回復が思った以上に効いてるよなw
小肉使う位のHPなら使わなくて良いし、大肉使う戦闘終わりなんて漁ってれば自然と7割ぐらいまで回復してるwww いや楽過ぎんじゃが…😅


個人的にはオクタンって元々カバーが強いイメージがあって、回復量増加はそれにもbuffかかってますね。バッテリー巻いて迅速出動!!!🚅



軽視されがちですがわりと、

『細かい所で強いレジェンド』なんですよね。

速度を活かしてカバーの鬼するも良し、ジャンパで一段下がるor上がるも自在、戦闘中は被弾無ければモリモリHPが回復していく……と、運営は当初こんな調整にしたかったんでしょうな。

それにしても性格との差よ笑


普通に実用的なレジェンドになったなぁ…。