degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

関優太 30歳

先日、stylishnoobこと関優太が30歳の誕生日を迎えました。
昨夜の誕生日配信では、💩色の鶏肉を作り、生まれ年のワインを開け、飛ぶっていうより落ちてる方が適切くらいの「シャボン玉飛んだ」を熱唱する等、いつも(毎日)と同じく、とても楽しい配信でした!


本人は特に何も考えず、自らの気の赴くままに配信をやっているかもしれませんが……私は関優太の配信に凄く助けられています。

私はあまり笑うことが無いです。
社会生活を過ごす上では、つつがなく日常を送れていますが…『自分』として過ごす事は無いです。社会での自分はあくまで、粛々とタスク(仕事や社交辞令等)をこなすだけの機械ですね。心の中で「自分含めて人間はゴミだ」なんて思ってるので他者に関心を抱くことも少ないです。コミュ障…という訳ではないですが、どうでもいい人とは必要以上の会話をしたくありません。つまらない会話で話繋ぐよりは黙っている方が良い派。


そんな人に無関心な私ゆえに、学生時代のような『心の底から笑う』なんて事…正直ありませんでした。TVとか人と話してて笑うことはありますが、1秒笑ってすぐ素面に戻る程度…感心の度は低いですね。

周りの友人も社会人になって忙しくなって学生の頃のように遊ぶことも少なくなり、空いた時間は1人で過ごすことの方が多くなりました。無論、私の性格が相まってる事実もあります。

そんなんで段々感情の起伏が少なくなって来たんですよね笑 それと同時に冷静さが増して行って人間味がまぁ〜薄れていきました。



そんな時、『stylishnoob』の配信を見つけました。
人間性を取り戻す上でゲームは続けていて(普通に面白いし)、twitchを漁っている内にめちゃくちゃ視聴者数稼いでる配信があったので目に止まりました。

そして見てみたら…まぁ〜これが面白いのなんのwwwww
apex初期の『まだ自分が最強だと思ってた頃のスタヌ』見てて笑い転げてましたねw めちゃくちゃイキるし、フラグ回収ばっちりしていくし、それでいて決める所は決める……こんなに見てて愉快な配信者は初めてでしたw

youtubeで別の配信者の人とか見てたけど、『上手いだけで面白くはない』。30〜45分で飽きる印象の人達ばっかりですね…まぁそこはスタヌがおかしいんだがw


てな訳でスタヌ沼にハマり、apex3brで他のDTNメンバーについて知り、TGS2019にも行き、関優太30歳配信を見る……と、ドップリ浸かってますね😆

でもお陰で、絶対前より笑うこと増えた。毎日を少し明るい気持ちで過ごせるようになった。夜の楽しみが出来てワクワクするようになった。
"生きる"という行為が良い意味で軽くなった気がしますねw 肩の荷が少し降りた的な?


コロナ禍にある今でもそう!…逆にTVがクソつまらない為、DTN知ってて良かったと心から思いますね!こんな悲惨な状況でも変わらず笑えるっていうのは本当、幸せだな。

だからまぁ…スタヌが30歳を迎えられたこと、沢山の人から祝福を受けたこと、本当に喜ばしいことであると思う…!
これからも変わらず、楽しい配信を続けていって欲しい!スタヌよ、お前が最強だ!!!



















っていう少し虚実を踏まえた文章どうよ?まぁ実8割嘘2割ってとこだけどなw それと少々盛ったりそうでなかったり…と。
でもスタヌ配信が日々の糧、笑いの種になってることは変わらんよ。まだまだ楽しませてくれよ?stylishnoob!!