degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

最強のゆうた君係…!

…rasさん本当やべえな笑 後100回生まれ変わってもあそこまで上手くなれない…そんなビジョンさえ見せる強さ。

スタヌも言ってたけどまさに、『次元が違う』😱





ras君からのラブコールに遂にスタヌが応えて、初代ゆうた君係のデュークさん(jupiterの元コーチ、今シーズンソロでマスター行ったらしい…😱)を交えて、プロが普通に跋扈する最上位マッチを巡回してた訳ですが………何だこりゃ?



「apex ランクマッチ 勝ち方 : 検索」

「→rasと組む」



ヤバい人1人居るだけでランクってこんなにヌルゲーになるんすね…(  ̄- ̄)


一応スタヌも普通に強いし、デュークさんに至ってはバリバリ強いのに、"更にその上を行く"…という人外ぶり。aimだ立ち回りだ連携だ…なんて小手先の手品に見えて来ますね笑 もう考えてどうにかなるレベルじゃない。



配信見てて一番驚いたのが、vsプロ2on1で勝った所ですねw
場所悪く、撃ち合いの位置も悪かったのに何故か勝つ!冷静に高所からテルミット撒いて詰めてきた敵にも勝つ!…当たるマスティフってそこまでのポテンシャルあるのか…?🤔


他にも、"まぐれ"であっても、70mくらい先の敵をウイングマンHS3発で沈めたり、スーパープレイの数々でした…。ras君の配信ずっと見てたら他の人の配信見れなくなるな!ついでに自分もapex出来なくなるな!!


レイスの総キル数も桁がおかしいし、キルレもまさに化物…。チーターより強いって評価も妥当な気がする。
当て感同じなら後はキャラコンetcの差だもんね。サシでras君に勝てる奴いるのか…?戦績トータルで上回るなんて絶対無理だろwww




…なんか最近ras君の動画見てると思うの、『疲れる』

何が疲れるって、"心が疲れる"。

「あぁ…俺はどう足掻いてもこの人の領域には辿り着けそうにないなぁ……」

って、悟りが入る。ここまで別次元の山の頂き見せられると、自分がプレイしてて上手くなろうという試みに疑問が生じる。…努力すれば良くなると言うのなら、あの領域まで辿り着ける具体的なロードマップを提示して頂けませんか?…ん?無理?………知ってる😐



「諦めたらそこで終わりだよ!!!」っていう熱血漢も居るかもしれませんが……諦めなければ何でも上手くいくと思ってんの?…こういう天才と呼べる人種を目の当たりにすると卑屈になってしまう私は凡人。…まぁ普通っしょw😅


視聴後の感想が「はえ〜〜〜😳」っていう気の抜けた声しか出ないんだもんwww
「この人より上手くなろう!」とか「これ見てapex上手くなろう!」とか全然思わへんもん…。ドラゴンを眺める子ウサギの気分…(クシャクシャのピカチュウ)





ras君から見ればDTNとかのプロ勢もわりと"餌"なんだね。…だったらそれ以下の私達は何になるんだろう…?



魔王かな?



そして更なる隕石↓
degreee.hatenablog.jp