degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

CRカップ(ApexLegends)

いやRas君強すぎやろwwwww 他の面子も強い人ばっかなんだけどなぁ…笑




第二回CRカップ、私的に脳内でハイライト編集してみましたが…Rasのクリップばかりじゃw


まず1戦目の最終盤、橋の上で正面からの1on2勝った場面……おかしいやろ!!!

普通の人ならあの場面、どっち撃てば良いか迷ってaimぶれて落ちます。そうじゃなくても驚いて綺麗にaim合わせるの難しいでしょう。


…だがこのRasには通用しないっ!!
被弾抑えるジャンプのキャラコンmoveしつつ、しっかりフラットラインのaimが合わさり、最後はマスティフで2連と…。

化物だとは思っているが、こういうの見ると改めて認識が深まるねw 普通のプロじゃないんよ😅





そして2戦目の仕分け工場。味方二人落とされて単独、周りも敵だらけで普通の人なら即死の絶体絶命!
だがRasは普通じゃなかった…!!!


死地を力技で切り拓くっていうねwww
もうやってることがキングダムのそれ。どこの大将軍様で???🤔

アーマー切り替えの手腕も見事ながら、遮蔽物使っての戦闘がくっっっそ上手い!
敵が来るとわかるやいなや、射線を1つに絞らせないように翻弄しながら相手の頭上通り越してボルトで締め!!

ここでヤバいのが一連のキャラコンの淀みの無さ!半端ねぇよマジで…😭






それからはバンガで初動つよつよアーマー相手に3タテしたり、キリコばりの異能生存体したり(生き延びた先でキルもする😱)、圧倒的でしたね。見てる側からしても非常に面白く、Rasさんの人外っぷりに唖然とするばかりでした…w
それで優勝しちゃうんだもんね…Rasのキルポでどんだけ稼いでんだよ…😱😱😱


次回があればスタヌもやる気満々で出るっぽいし、新たな楽しみが生まれちまったなぁ…!
DTNもapex大会やれば良いのにね。折角ストリーマーからコーチプロまででやってる人多いんだからちょっと勿体ないよね。大会運営とかは難しいだろうけど、やれば絶対人集まるよね。私は見てみたいな〜😃




形式としてはストリーマーやら各々が1人1チームに散らばって、後は招待するなり抽選がいいな。DTNメンバーいない所は「かなちーくず」みたいなVの者達を読んでさぁ…絶対視聴率ヤバいよねw




Apexでこういうお祭り系の大会あるのは新しい風だなぁ。基本お祭りだけどガチ要素も兼ねてる、見てる側からしても非常に楽しい!!!またやって欲しいな〜😃


次回↓
degreee.hatenablog.jp