degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

宇宙人狼雑魚決定戦

杏仁ミル主催『宇宙人狼雑魚決定戦』
死ぬほど面白かったwwwww





参加メンバーは、
CRstreamer部門ダルマ&ありさ
にじさんじ奈羅花
96猫
スパ
ミルちゃん
きなこさん
ラキゼカ

そしてstylishnoob(無職)(笑)




最初のamong usからめちゃくちゃ面白かったわwwwww

まず初動おやじ狩りされるスパ、存在が黒いありさかさん、淡々とキルムーブこなすrakyさん(しかし弁明はブロンズ)…等々


スタヌに限っては全員に習性利用されて見事にトローリッシュヌーブとしての役割を全うしてましたw(最後の1on1で2回負ける特A級戦犯)
関君本当に人狼系苦手だねw😅


人狼系特有の駆け引き心理戦も面白かったな〜。
今回は全員を嵌める策士みたいな人はいなかったけど、その分直感や身内読みみたいなのが刺さりまくってたw
回を重ねるごとに皆プレイが上手くなっていき、綺麗なダブルキルとか量産してvalo大会かと思った。セットプレイ上手い。






人狼終わってからはちょっとしたカスタムモード「among us鬼ごっこ


その実、"鬼ごっこ"という名の『キチ芸披露大会』であったwwwww
個人的にきなこママと幼児化(サイコパス)96猫さんがヤバかったw 96猫さん多才過ぎてびっくりだよ!😳


ありさかさんの「女の子になっちゃう…」もキモスギア感凄かったwww
あれしか言ってないから偶々なんだろうけど、彼にはキモオジの素質があるね…!是非その才能を開花させてほしい笑








そして始まるDTNお馴染み、Discord我慢大会w

その予兆はあったが、まさかここでもやるとはなwwwww
奈羅花さんとかすげぇノリノリだし、ダルマ&きなこがめちゃくちゃ辛そうで面白かったw 若いとは言え7時起きのきなこさんは絶対辛い。ストリーマーで朝方なんて珍し過ぎるよなぁ。




そこで爆裂眠気を連れてのミルちゃん提案、絵を使った伝言ゲーム。
殆どの人が眠気で頭おかしくなってて最高に笑えたw スパとスタヌはいっつもイチャイチャしてる😄


ぜかすさん提案の「初動落ちしたrakythought」はヤバかったwww
しかも書くのがrakyさんというw 一番理解してる人じゃんwww









伝言ゲームが終わって締めの挨拶してもまだ我慢大会してるんよこいつらwww
結局スタヌがいつものごとく敗北宣言(泣)して終わる。それからミルちゃんは勝ち誇りスパはvalorantやる。君達体内時計どうなってんの?特にスパはよくその破滅的な生活習慣で生きれんな。内臓ガタ来ないのか?🤔








…と、見所が絶えることのない非常に面白い1日でしたw
最近コラボと言えば大会練習とかばっかりで軽めのエンタメ要素なかったので、こういう取り組みしてくれて私は嬉しいです😊

ガチでやるのも良いけどやっぱストリーマーには色んな事して欲しいし、色んな人との絡みとかして沢山の面白い風景を見せて欲しい。

ほんとスタヌ見始めてからTV見る頻度減ったな〜w