degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

BRILLIANT BRIGHT(崩壊3rd)


www.youtube.com



世界はこれを待っていた…!!
もうこういうのだけで良いと思います🤤





NAの崩壊3rd3thアニバーサリー記念で作られた映像です。
主題歌に「Myth & Roid」持ってくるあたり、海外での人気が窺えますね。オバロでファン増えたんかな?





ところで日本鯖は2月に4周年迎えたんすけど……何かやったっけ?笑

なんかチケットめちゃくちゃ貰った記憶はあるけどそれ以外何もない笑
例年未獲得星4装備or聖痕ガチャあったけどいつの間にかどっか行ってたwww
課金コンテンツになったんだっけ?まぁ別に要らんけど😅




twitterではAIちゃんがよくパイモンに絡んでる光景見かけますが……なんか察するよね笑
今回の動画さえネタになりそうなのに日本では1ツイートで終了。力の入れ具合的にも海外の方が勝っていて、最近フォローする必要あるのか悩んでる笑
絵師とかの紹介も日本無いもんな。4コマは不定期過ぎてわからんし…。




「サービス終了目指してるソシャゲは金絞りに来る」という古くからの格言がありますが、崩壊3rdもボチボチその類いなんすかね?

まぁ下火なのは変わらないが、細々とまだ続けていくだろうな。
原神は層岩巨淵と稲妻はよ…😭