degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

Burn The Witch

あまぷらでみた😃






昔ジャンプ本誌に載っててチラッと見た記憶はあるけど、途中で終わってあんまりよくわかってなかった。
JKちゃんの後ろの席は俺も乗りたいと思った笑



魔法発動の為の呪文詠唱は"鬼道"感ありますよね〜。
一歩間違えれば悶絶必死の中二黒歴史ポエム…。あれは命かかるわな笑


まぁ魔女物ってよりはちょっとしたヒューマンドラマの方が適切なのかな?
ボチボチ魔法使ってたけど、結局物理の方が強そうなんだよね😅 オバロの極大魔法みたいなデカいの一発ぶっぱなす訳でもないし。

戦闘シーンはそこまで見ててワクワクしなかったな。







それでもなんか惹きこまれる世界なんだよな……。
1クール放送してたら絶対毎週欠かさず見るレベル。この魅力は一体…?


『ヒロインが可愛い』という点もあるにはあるんだが……そこまでラブコメ展開が発展する兆しも無い。
ヒロインが頻繁にまいっちんぐ(超絶死語)する訳でもないし。

ボディラインの"圧"はあるけど直接的なお色気描写は無いですね。
そういやBLEACHもそうだったか(夜一さんとか性癖開発された男児居そう笑)






となるとまぁ、単純に話が面白いんでしょう!😅
最後『BLEACH』の文字なぞって匂わせ尸魂界してたけど続編考えてるのかな?ファブル2部もそうだけど続くなら宙ぶらりんの希望はやめてくれ…。



※アニバーサリー作品なので続きはないっぽいです。無念。