degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

金色ラブリッチェ

最近youtubeの「recommend for you」に出まくってて気になって買った。…なぜ今なのか?





萌えゲーアワードなる賞を2017年に受賞、続編が2019年受賞…と、業界での評価はバリ高っすね。ps4とかへの全年齢版への移植という、「売れたエロゲーの花道」も実現してます。
つべで見ててもシナリオ面白いしキャラ可愛いし、文句無いっすわw




そんでまぁ、ちょいちょいやっていく中で一番気に入ったのがこの『城ヶ崎絢華ルート』。2作目のGTでの話になって、両作合わせて2万近く使ったが、どこに問題があると言うのかね?🧐


まずこの城ヶ崎絢華……エロいっ!!

作中で、
『黒髪ロングデカ乳デカ尻委員長、被特効ゴリラ竹刀体育教師』

と揶揄されるレベルのスタイルである。夢が詰まってるね!😆


それに加えてなんと、お尻弄るの大好きである……😱




きっかけは幼少期に、カンチョー食らってお尻痛くなった所を男友達にワセリン塗ってもらって気持ちよすぎて失神した。


……すごいね😅

まぁ端から見れば事故って開発された被害者に見えるがこの城ヶ崎一族、父も祖父もスケベなのでただのポテンシャルである…!
きっとその事故が無くともまぁ…何かやってたろ笑 血は争えないんだなぁ…。





そして日々のホルモントレーニングの結果、スーパーグラマラススタイルが出来上がりました。この経緯だけでもう草。




主人公とくっついてからはもう歯止めが効かなくなり、習慣化しているティータイムで深窓の令嬢みたいなアンニュイな顔しながら「お尻弄って欲しい」だの「お尻舐めたい」だのという変態考察(※抜きゲーではありません、純愛系?です)。

彼氏と二人きりの時は、最初拒否しながらも即落ち2コマ並の神速でメス化。…乱れぶりを見ていて課長思い出した笑 こわれるぅ〜お兄さん許してぇ〜




…てかくっついてからこの二人、大体sexしかしてないんだよなぁ…😅 とりあえず話が一段落ついたらヤッテル感ある。そうじゃない所でも変態妄想の時間になるので、性欲が90%占めてると思う。…1日に最低10回は死ぬぞ…?前にニュースでやりすぎ死見たぞ笑 いつ寝てんだよこいつらwww


それで他のヒロインでは絶対やらないようなプレイもしてるし、欲望に貪欲過ぎてめっちゃ笑ったwwwww 数少ないエロシーンでも笑えるゲームです。いいぞもっとやれ!








…という風に、私大満足のルートでしたw fpsとかでひたすら実力磨くのも良いけど、たまにはこういう誰がやっても楽しめる笑えるゲームやるのも素晴らしいね!

やはりたかがエロゲーと言っても侮れない世界なんだよなぁ…w








…でもエロゲのシナリオyoutubeにアップして広告収入得るのってどうなんだろな?普通に真っ黒でしょ。

それとは別に、スタヌのサノバウィッチ……どっかにアーカイブ落ちてない?笑