degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

リゼロ2期

またスバル君の絶望顔が見れるのかぁ!!楽しみだなぁ😆😆😆





私がリゼロ好きな点、主人公が凡人なとこ。

子供である分凡人でも少し劣るくらいですね。よくtwitterでイキってる中学生みたいな感じ?

その、世の中の酸いも甘いも十分に経験してない未成熟な心で、大人でも余裕で匙投げる無理ゲー問題にぶつかっていく姿が魅力的なんですよね〜😆


無論初見で解決なんて出来る筈無いし頭も良くないので、もうたっっっっっっっっっっくさん失敗しますwww

その都度死に戻り(痛覚も苦しさも変わらない)、また先の見えない絶望に総当たり形式で挑んでいく………。




いやぁ…邪悪な笑みが零れてしまいますねぇ…😈

一般良識から考えれば忌避されるべきこの感情…
偉大なる神の教えに背く悪魔の如き思考…

20数年この日本という直接的な暴力が珍しいと言える社会で生きてきた癖にこういう人間が形成されてしまうのが本当、"人間"らしくて良いですねぇ…😈



…でも別に鬼畜な展開だけに悦を感じるという訳ではありません。
自然を見れば心が安らぐし、リラックマ見れば可愛い、親と子の愛情も理解できるし、人を大切に思い、時には涙することだって出来る…。

普通の人と何ら変わりありませんよ。社会に溶け込めて生きていける事こそが、その証明と言えますね。



…それでもこんな気持ちになっちゃうんだもんね😈
あぁ…これは業という他に無い。イエス様の贖罪は無駄だったのか…?

でもそんな背信行為にさえ少し口角が上がってしまう……。私という人間は本当に救いがたい、地獄に落ちても然るべき人間なのかもしれない…。






まぁ自己紹介はここまでにしておきましょう!

それはともかくリゼロ2期……初っぱなから絶望吹っ掛けてきてあ〜〜〜良い!☺️


『…レムって誰?』


1期終わって続きが気になり、なろう版読んだ時の気持ちが甦るぅ〜!あんだけ頑張ったのに、一回気が狂ったのに大事のもの零れ落ちちゃったねぇスバル君!!…ねぇ今どんな気持ちぃ?😈

〜自制〜

…だがスバル君、きみなら出来るさ!大罪司教をぶっ倒して、きっとレムを取り戻せる!!どれだけ苦難が待ち構えていようとも、君なら絶対出来る!自分を信じろ!!!🔥



(…まぁその過程でどれ程の犠牲が出るかは知らんけど😈)






駄目だなぁ…リゼロの話になると邪悪と善が7:3くらいで発現してしまう。どう書いていこうにも邪悪が滲み出る、やべー奴の文章になっちまうよ…😅


まぁこういうのってあまり表に出さない方が賢明だし、このぐらいにしておくか!
リゼロ2期、すっげぇ絶望来て面白いから皆見てくれよな!!😆