degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

リゼロ2期 18話

はい絶望大盛りお待ちぃ!!!(行きつけの定食屋)






よ、よくもこんな非道な文章書けたなぁ!!許さないぞぉ!!!(大感激)


いや〜思った以上に詰んでて草生えた。アニメで見るとよく伝わって来て良いね、あと声優さん演技上手っ!



なんかレグルスは土の中潜ってるのが一番似合ってるよな笑 あそこまで生き埋めが似合う人間もそうそういないだろう😅

能力はピカ1で強いけど……溢れ出る小物感がなぁ…笑

でも実際ああいう能力手に入れられたとしても、人生つまらなそうだよね…。
大体どの漫画でも無敵系の人って負けてるし笑 一周回って攻略しがいのないスキル。大体欠点か慢心で死ぬ😇







パンドラって幼女枠だったんだね!
想像してたのは「THE 魔女」って感じの胡散臭い妖艶系。

話す言葉が全て上っ面だからそういう"男を騙す系女"のイメージが勝手に出来上がってたわ。

web版ちょいちょい読んでたけど、あんまり出番無いのでまだようわからん。聖域編は後半の序章感あるよね〜。






改めて思うと、リゼロの世界ってまぁまぁ地獄だよね😅

デカい都市とかはしっかり機能してるように見えるけど、

・名うての殺し屋湧く
・白鯨等の害獣による災害(何百年も駆逐されてない)
・魔女教とかいう見境関係ないガチでやべー奴ら
・因果をどうにかできる悪意しかなさそうな魔女…etc


なんだか剣聖様も大したことない風に見えますね笑
田舎でギネスレコード持ってる人みたいな?…怖すぎるだろこの大陸😱






過去回想終わればやっと屋敷編かぁ〜。実は屋敷での戦いが一番楽しみだったりする。姉弟の再会まだぁ?


1月アニメ中々に豊作で困るわw 4月もNetflix色々やるみたいだし、どんどん日本人の平均視力下がっちゃうね。
まぁそんなの気にしてる人あまり居ないと思うが😅