degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

崩壊3rd ver4.0

「崩壊3rd ver4.0」と書いて、「雷の律者貯金月間」と読む。…いうて今回回す要素無くね?



ver4.0となり新戦乙女として、『諸葛孔明(テリテリ)』が入荷しました。


……神恩で良くね?🤔



まぁやる事は同じでもやり方違うし新要素だし衣装可愛いしで需要はあるんですが、アルティメット神恩頌歌持ってる私にはぶっちゃけ要らない。
他の要素として双銃枠のエデンの星とか出てますけど、これも趣味枠だろ。…それか記憶戦場ガチ勢のおもちゃ。私はそこまでストイックに崩壊3rdプレイしたくないので十分です。…指紋無くなってそう笑



…おや、公式の告知コンテンツ、全部要らなくなってしまったな😀 こりゃ次verに備えて石貯めるしかねぇな!!!






って言うと内容スカスカのスルー安定シーズンみたいに聞こえますが………今回のイベント、意外と面白い…!


とは言ってもまぁ、リゼロの二番煎じみたいな所ありありですけどwww でも人間のこういう歪みと立ち向かう感じ、嫌いじゃないよ!(人間性ェ…)


基本的に崩壊3rdのイベントシナリオはクッッッッッソ退屈でつまらないと私の中で評判です。唯一優れてるのが、イベント仕様のキャラスキン
崩壊戦記のリタさんの『閉月美人』考えた人はノーベル受賞物。フィギュアも発売っすよ〜。

でも今回のイベントの導入は良かった。闇落ち聖賢王(身長140cm)からの、私が視てる未来はひとつだけ〜♪

正直今までの崩壊3rdイベントシナリオの中では一番面白いと感じた。
…っていうか個人的な趣味か気がするな!悪いけど、私こういうの大好きみたいなんだ!!なんか邪悪な笑みが浮かぶわ😈






ってな訳で、今回のverはイベントシナリオと後半に来る通常シナリオを楽しみつつ、雷の律者貯金に勤しみましょう!本家の映像見たけどオーバーソウルしててカッコよかった😆


そいやシャーマンキングもまたやるんだってね。楽しみだね!



カッコEリタ↓
f:id:degreee:20200624104802p:plain






4.1↓
degreee.hatenablog.jp